• home >
  • 未分類 >
  • 次の浴衣ワンピ2点&発送済みのお洋服です

2015.06.21 Sun 16:29

次の浴衣ワンピ2点&発送済みのお洋服です

今週後半仕事が忙しくて、更新出来なくてすいません。

今日もAM仕事をしていたのですが、火曜日までかかってしまいそうです。

続きの浴衣ワンピが遅くなりましたが、ご紹介します
フェアリーさんで現品販売もしてもらっているので、
種類は結構沢山作ってます。

その生地、雰囲気に合わせて帯も色々悩みながら、作っています。



buro21_20150621150848952.jpg
buro23_20150621150847c4b.jpg


こちらはしっとりしたイメージの薔薇のコットン生地にパープル系のレースを合わせて^^
ちょっと大人っぽい雰囲気です

帯はパープル系ピンクのオーガンジーとチュールを合わせて作っています

buro22_20150621150848915.jpg

スカートの下は、薄いパープル系のレースで合わせました

buro27_20150621150937910.jpg
buro28_20150621150937d64.jpg
buro29_2015062115093609e.jpg
buro30_20150621150935273.jpg

あなたのワンちゃんが着た姿をイメージしてみて下さい。
優しい雰囲気になると思います~
こちらの生地は3着程度オーダー出来ます。

次の浴衣ワンピは向日葵が鮮やかです

buro18_201506211507537f3.jpg
buro25_20150621152944d63.jpg
buro24_20150621150846531.jpg

白い地に黄色い向日葵が鮮やかに映えます

袖、スカートの縁取りは黒×白できりっとしめました。
白いレースで作っても素敵ですが、ちょっと変わった感じにしたかったので。
ご希望ならレースのお色は変更も出来ますよ

buro19_2015062115075227b.jpg

スカートの下も、グリーンのレースにしてみました。

buro20_20150621150751de1.jpg

帯はオーガンジーと、ギンガムも合わせて、ちょっと違うイメージにしてみました。

buro31_20150621151027f40.jpg
buro32_20150621151026c42.jpg
buro33_20150621151025e30.jpg
buro34_20150621151025360.jpg

夏らしいこんなイメージの浴衣ワンピも素敵ですよ
こちらの生地は残小なので、オーダーはほとんどおなじお色の生地ですが、他の生地になります。

foto10.jpg

こちらの生地になります。
完売してしまう可能性もあるので、ご注文はお早目に^^

あと浴衣ワンピは3着アップ予定です
もう大分出来ていますので、来週初めには浴衣ワンピ完了して、
フォト蔵にアップして、ご注文お請け出来るようにしますね

いずれにしてもフェアリーさんのオーダーと連動しておりますので、
完売になる可能性もありますので、お早目にご注文おねがいします。

そのあと今週はフェアリーさんよりママとワンちゃんのオーダーお洋服のご希望がありましたので
2~3着作ってみますね。

あと、次の新作(フェアリーさんに送るもの(オークションにも出します)作っていきますね

すでに発送済みのお洋服です

buro1_2015062115063103b.jpg
buro3_20150621150629912.jpg

るいーずちゃんにお急ぎでマリンのワンピを発送しました

buro2_20150621150630121.jpg

ティアードスカートのワンピの下は白いレースでボリュームアップです
エンブレムもカッコイイです~

buro4_201506211506291bb.jpg

とっても小さくて、トルソーには無理なので、ハンガーにかけてみました。
赤い碇がぱっと目立ちますね

buro5_20150621150628211.jpg

レギンスはトリコロールでイメージ合わせました。

ほかのご落札のお洋服は、後日発送しますね

次の発送済みのお洋服は~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんにです

buro6_201506211506550ad.jpg

3ワンちゃんお揃いで、アナ雪ピンクのワンピです

buro11_2015062115072183a.jpg

スカートの裾もおなじチュールでふんわりと

buro13_20150621150720a84.jpg

おリボンも、雪柄でロマンティック

buro14_20150621150720e9f.jpg

ブルマーもふっくらです

buro9_201506211506534cc.jpg
buro10_20150621150653f82.jpg
buro8_20150621150654d9a.jpg

フォルテちゃんはワンピのみです

buro12_20150621150721de5.jpg

トルソーに着せると^^こんな感じかわいいね

buro15_201506211507196fe.jpg
buro17_20150621150754c94.jpg
buro16_20150621150754946.jpg

ぬいぐるみにも着せてみました^^
ベビードールみたいです~
オーダーありがとうございました。
事後アップですいません

そして~送っていただいた可愛いお写真です

2015 06 18 01

とってもちいさなチュチュちゃんです
薔薇のワンピ&ブルマーをとっても可愛くきてくれました

そして先日送ったお洋服^^ぎんちゃんです

2015 06 19 01

buro7_20150616234850237.jpg
buro4_2015061623482799b.jpg

こちらのお洋服をとっても可愛くきてくれました。

こちらのお洋服他の方からもご要望がありましたので、
フォト蔵に更新しておきます。
ご希望の方はご注文くださいね^^



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR