2015.06.17 Wed 01:53

次の新作~浴衣ワンピ2点です

最近地震や、火山の噴火が相次ぎ心配になりますよね
災害時のために、ヒメのインシュリンや、ギンガの飲み薬をストックしておいたほうがいいかもしれませんね。

今日病院に行った時、保護犬ボランティアの方にお会いしました。
とっても可愛いヨーキーちゃんを連れてきていたのですが、
飼い主さんに飼育放棄された子だそうです。
でもとっても人懐こくて、可愛い子でした。
新しい飼い主さんが決まったようですが、放棄なんて信じられないです。
離れることなんかできないです。

なにか手助けをしてあげたいと思うのですが、
皆様のお宅で余っているものなどありませんでしょうか?

リード、首輪、などで使っていないもの。
ペットシーツ、フードで使わないもの
フロントライン
その他犬用品ETC

もしございましたら、お声かけおねがいします。

次の浴衣ワンピの新作です

buro11_20150616234917114.jpg


前回作った小さな向日葵がらの水色

とても可愛らしいお色です

buro16_201506162349475a6.jpg

スカートの下は、フワフワのレースを使ってます

buro12_201506162349161fb.jpg
帯は黄色のオガンジーに、青のオ―ガンジ―を合わせて、お花を付けました

buro21_2015061623502456a.jpg
buro22_20150616235023e47.jpg
buro23_20150616235023403.jpg

リップル生地が涼しげですよ

次の浴衣ワンピは、向日葵の柄です

buro15_20150616234915d2c.jpg
buro10_201506162348482bc.jpg

ブルーに黄色の向日葵が綺麗です

buro14_20150616234915ef6.jpg

ブルーのレースと重ねて、2段フリルにしました

buro24_2015061623502259b.jpg
buro25_20150616235021015.jpg
buro19_20150616234945603.jpg

帯はブルーと黄色を合わせました。

簡単な説明ですいません。

前は浴衣見たいな打ち合わせで、マジックテープで留めるようになってます。

こちらの生地も残小なので、ほとんど同じ柄のこちらの生地になります。

foto8.jpg

完売の可能性もありますので、ご注文はお早目に^^

明日はまた違ったイメージの浴衣ワンピをお見せしますね

そして~発送済みのお洋服

フェアリーさんよりのオーダー、ぎんちゃんにです。
家のギンと同じ名前ですね

buro4_2015061623482799b.jpg

カラフルロゴのオールインを女の子仕様にアレンジしました

buro5_20150616234825fd5.jpg

パンツはブルマータイプで、赤系にしました

buro6_201506162348514bd.jpg

それに伴って、プリントの色も変えました

袖口、襟周りもレースを付けて、女の子らしくなりました

buro7_20150616234850237.jpg

すごーく可愛く出来たので、着た所が見たいな~

そして、送っていただいた可愛いお写真です

7チワファミリーのみみちゃんとここちゃんです

2015 06 15 01

とっても仲良さそう^^ヒスミニちゃんのお洋服着てくれてます

2015 06 15 02

ピンクのしっぽはみみちゃんかな?
とっても可愛いですね

次のお写真は、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんからです

2015 06 16 08

パステルリボンのお洋服をお揃いで着てくれてます

2015 06 16 05

フォルテちゃんはハーネスワンピで

2015 06 16 06
2015 06 16 07

チェロちゃん、ニコちゃんはワンピタイプです

2015 06 16 04

フォルテちゃんは、ピンク×黒のストライプのハーネスワンピも^^可愛い

2015 06 16 02
2015 06 16 03

ニコちゃん、チェロちゃんは、ヒスミニエンブレムワンピも
カッコ可愛く着こなしてくれました。
いつもありがとうございます。

そして~最近ブログに登場しないギンガとヒメですが~

buro1_201506162348294bf.jpg

ギンガはカメラOKなので、すぐ撮らせてくれますが

buro2_2015061623482893b.jpg
buro3_20150616234827c60.jpg

相変わらず・・カメラが大嫌いなヒメ
どうしてもカメラを見てくれません。残念!!

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR