• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^浴衣ワンピ(ひまわり黄色)です

2015.06.14 Sun 00:11

新作^^浴衣ワンピ(ひまわり黄色)です

こんばんは^^
娘の風邪がうつったみたいで、
一昨日から熱をだしてしまい、昨日までだるくて起きていられませんでした。

腰は痛いし、肩こりはすごいし、
今日の朝からやっと少しずつ動けるようになり、今は体も通常に戻りました。

★あとご連絡ですがオークションに出品していたお洋服を、
フォト蔵に更新しました。
左上のギンガのアイコン^^注文可能なお洋服1覧をクリックすると飛びますので、ご覧くださいね。

お洋服があまりまだ出来ていないのですが
浴衣ワンピが出来たので、ご紹介しますね



小さい方は、フェアリーさんのオーダーでちゅちゅちゃんにです

まだ商品を作る前にオーダーをいただいたので、
同じデザインで、サロンに置いていただくサイズも作りました

buro6_2015061323182577a.jpg

こちらはちゅちゅちゃんの浴衣ワンピ
帯は刺繍のオーガンジー、ピンクのラメチュール、お花を合わせました

buro3_20150613231759ebc.jpg
スカートには、何色かのレースを重ねました^^華やかで可愛らしいでしょ

buro12_20150613231908905.jpg

とっても可愛いイメージになりました

そして~フェアリーさんサイズは~

buro5_20150613231757d39.jpg

小さいお花柄は向日葵です
こんな小さい柄も、可憐です

ちゅちゅちゃんのとは、帯が少し違います
刺繍のオーガンジーは一緒ですが、その上に黄色のオーガンジーのリボンをのせています

buro2_2015061323175979a.jpg

スカートは同じように、何色かのレースを重ねてます

buro10_20150613231822f2a.jpg

パステルっぽい配色が綺麗です

フェアリーさんのサイズのみですが、着用写真です

buro11_201506132319098a5.jpg
buro7_2015061323182437d.jpg
buro8_20150613231824c89.jpg
buro9_20150613231823244.jpg

こんな感じになりました。

他のお着物ワンピも作っているので、また出来あがったらアップしますね。
ある程度揃いましたら、フォト蔵に更新しますね

そして~可愛いお写真が届いています

2015 06 10 01
2015 06 10 02

先日発送した、ヒスミニちゃんのアレンジワンピを
とってもカッコ可愛く着こなしてくれてます~

はっきりした色なので、とっても合いますね
いつも可愛いお写真ありがとうございます。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR