• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服^^ココちゃん、フォルテちゃんにです

2015.06.12 Fri 00:06

発送済みのお洋服^^ココちゃん、フォルテちゃんにです

気候の変化で、風邪をひいてしまったみたいです。

喉がいがらっぽくて、だるいです。
娘の風邪を貰ったみたい~

先日修了のオークションではありがとうございました。
アクセス&ご入札に感謝いたします。

まだ2点出品中なので、そちらも宜しくお願いします。

発送済みのお洋服~ここちゃんにです



ヒスミニちゃんのお洋服をママさんのお好みでアレンジしました

夏らしく肩を出したデザインです

buro5_2015061123445567f.jpg

背中には、黄色いおリボン付けました

buro1_20150611234454ea8.jpg
buro3_20150611234452de9.jpg

ブルマーはおリボンと同じ生地に、黒のレース、スタッズも付けました

buro2_20150611234453e5d.jpg

アンダースカートは、色々なレースが組み合わさった素敵なレースです。
ママさんには白のレースと言っていたのですが、
やはり黒の方がしっくりきたので、変えさせていただきました。

お気に入りくださいますように^^

次のお洋服は、前回アップしたニコちゃん、チェロちゃんと同じお家のフォルテちゃんに、ハーネスワンピです

buro11_20150611234542143.jpg

buro7_20150611234519a61.jpg

色違いで、シーズちゃんにです

buro9_20150611234518888.jpg
buro8_20150611234518d7f.jpg

このままお散歩に行けて^^とっても便利です

buro12_201506112345427d5.jpg
buro13_20150611234541663.jpg
buro13_20150611234541663.jpg

ピンク、黒もとっても可愛いですよ

buro16_20150611234558236.jpg
buro14_20150611234540873.jpg

上下取り外し出来るので、上だけで着ても^^可愛いと思います。

前回のお洋服と共に、本日発送しました。
後のお洋服も、急ぎますね

皆様も気候の変動が激しいので、お身体お気お付けくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR