• home >
  • 未分類 >
  • 追加出品のお洋服^^ヒッコリーデニムロゴのお揃い&フルーツニットのお揃いです

2015.06.08 Mon 20:48

追加出品のお洋服^^ヒッコリーデニムロゴのお揃い&フルーツニットのお揃いです

おはようございます^^

出品中のオークションにたくさんのご入札ありがとうございます。
アクセス、ご入札してくださった皆様に、深く感謝いたします。

第一弾は本日修了になりますので、修了まで宜しくお願いします。
そのあとに、日にちがずれて修了のものもありますので、そちらもご検討おねがいします。

次の追加出品のお洋服になります

シンプルにロゴを目立たせたお洋服を作ってみました



♂♀お揃いでサスペンダーをしているような感じで、
ヒッコリーデニムニットのスカートとズボンで作りました

buro3_20150608070533dc6.jpg
buro5_20150608070532bdd.jpg

スカートはヒッコリーデニムニットの3段フリルで^^とってもガ―リーです

buro4_20150608070533f18.jpg

レギンスには、向日葵モチーフで夏を表現しました

buro6_2015060807055695c.jpg

お揃い生地のサスペンダーです

buro1_20150608070535ae1.jpg
buro2_20150608070534dce.jpg

スカートも女の子らしく華やかです

着用画像です

buro21_20150608070713d6a.jpg
buro22_20150608070712822.jpg
buro20_20150608070642989.jpg
buro19_20150608070642b7c.jpg

赤系は文句なく^^可愛いよね~

オールインは

buro11_201506080706198d2.jpg
buro12_20150608070618444.jpg

ロゴはネイビー系で、同じくサスペンダータイプです

buro8_20150608070555484.jpg

ポッケにはカンバッチのプリント

buro9_20150608070554d69.jpg
buro10_20150608070553a8e.jpg

ズボンの足先には、ワッペンを付けました。
男の子のお洋服作りは本当に難しいです。
モチーフも少ないしね。

着用画像です
buro16_201506080706443f6.jpg
buro14_2015060807061693e.jpg
buro15_20150608070616ea7.jpg
buro17_201506080706444a8.jpg
buro18_20150608070643db0.jpg

ブルー系と白に色を抑えた感じが爽やかです

そして次の新作は~こちらも♂♀お揃いです

buro28_20150608070744124.jpg

今年トレンドのフルーツ柄でお揃いしてみました^^

buro41_20150608070932f8f.jpg

フルーツ柄ニットにメッシュニットを合わせ、ストーン付きの碇を付けました

buro30_201506080707436f6.jpg
buro29_20150608070744b53.jpg

スカートは4段フリルで、アンダースカートは白のレースです

buro24_201506080707098c4.jpg
buro26_20150608070745602.jpg

ブルマーは黄色のコットンニットに、ブルーのレースにしてみました

buro23_2015060807071085d.jpg

肩ひもはリボン結びするタイプですが、普通の肩ひもに変更も出来ます。

buro24_201506080707098c4.jpg

スカートの裾から少しレースが見えてます

着用画像です

buro37_20150608070853c49.jpg
buro38_20150608070852f7f.jpg
buro39_2015060807085211e.jpg
buro40_20150608070851c77.jpg

夏らしく明るい感じのお洋服ですよ

オールインは~

buro27_20150608070745592.jpg

オールインは男の子を意識して作りました。

buro31_20150608070819af8.jpg

男の子はブルーのメッシュニットに、ストーンの碇を付けました

着用画像です
buro32_20150608070818d99.jpg
buro33_2015060807081819a.jpg
buro33_2015060807081819a.jpg
buro34_20150608070817526.jpg
buro35_20150608070817bac.jpg

夏に映えるカラフルなお色です。
お揃いで着たら可愛いですね^^

こちらのお洋服は今日出品しておきますので、ぜひご覧くださいませ。
一応今回の追加出品はこれで終わりにさせていただきます。

これからもフェアリーさんに置いていただくお洋服として、新作は作りますが
そちらは次回出品にさせていただきます。

フェアリーさんから、浴衣ワンピを作ってほしいとのご要望もありましたので、
今週作りたいと思います。

buro53_201506080710398d5.jpg

今回は愛らしい系のこんな生地で考えています。
出来あがったらアップしていきますので、またご覧くださいませ。
フォト蔵でのご注文も受け付けます

そして~発送済み&出来あがっているお洋服です

buro1_2015060819442865f.jpg

こちらはフェアリーさんからのオーダー~ちゅちゅちゃんにヒスミニワンピ&ブルマーです

buro3_20150608194427049.jpg

ピンクのトウシューズでとっても可愛らしいイメージで

buro2_2015060819442842d.jpg

スカートの下は、フワフワレースです

buro5_201506081944267a4.jpg

とっても小さなプードルちゃんなので、お人形さんみたいなお洋服です

オーダーありがとうございました

次のお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃんにです

buro6_20150608194457331.jpg
buro7_20150608194457ba2.jpg

ヒスミニのエンブレムワンピをお揃いでご注文いただきました^^

buro8_201506081944562e0.jpg

こちらはチェロちゃんのお洋服です

buro9_20150608194455a85.jpg

スカートの下はコットンレースでふんわりです

buro10_2015060819445506c.jpg

レギンスは黒の花弁みたいなレースでふわふわです

ニコちゃんのお洋服は、トルソーには大きいので、ぬいぐるみに着せてみました

buro11_20150608194509c78.jpg
buro12_20150608194509166.jpg

こちらもカッコ可愛くできました。

そして~つぎのお洋服もニコちゃん、チェロちゃんに

buro46_20150608071011490.jpg
buro43_201506080709314de.jpg

パステルリボンのワンピをお揃いでお作りしました

buro47_201506080710114df.jpg

こちらはチェロちゃんに、淡いピンクが愛らしいですね

buro48_20150608071010345.jpg

スカートに下は、コットンレースです
ふんわり丸く仕上がってます

buro49_2015060807100929b.jpg

肩ひもには、ドットボタン、ゴールドのロゴも綺麗です

ニコちゃんも

buro51_20150608071041eac.jpg
buro52_20150608071040128.jpg

とっても可愛く出来ましたよ^^

あとフォルテちゃんのお洋服が出来たら、発送しますね。
お待たせして、すみません。

















カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR