• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^セーラーマリンワンピとオールインです

2015.06.05 Fri 08:18

新作^^セーラーマリンワンピとオールインです

昨日は(⌒_⌒; 更新出来ずに^^寝ちゃった~
無理をしないのが、私の信条で~すいません。

今週は私的なスケジュールが多くて、
昨日は梅雨時期に備えて、縮毛矯正をかけにいってきました。
座ってじっとしているのが、すご~く苦手なので
美容院は嫌いなのですが、湿気があると髪が広がってしまうのでやむおえずです

まして縮も毛矯正は時間がかかるので、途中何度も寝てしまいました(๑>◡<๑)

今日は近所のお友達とコストコと、ララポートに行く予定です^^

追加の出品のお洋服になります。
次々お洋服を作りたくなってしまって、止まらないのです~考えてしまうと止まらない~楽しすぎて・・・。
追加うざいと思いますが、見てやってくださいませ。

マリンの♂♀お揃いになります



♂♀色違いで作りましたが、お色の入れ替えも出来ますので、言って下さい

buro11_20150605073432606.jpg
buro6_201506050734101df.jpg

こちらはダブルガーゼの柔らかい生地に、トリコロールニットのパンツを合わせました。
前開きですが、被りがご希望の場合は変更できます。
その場合はお腹側は同系の無地ニットになります。

buro7_20150605073410910.jpg

セーラー襟には、黄色の山道テープ、碇ワッペンを付けました
お袖は深くくってあるので、動きやすいです

buro8_201506050734092c4.jpg

ポッケには、ラメ星と、ボートのタグが付いてます

着用写真です

buro16_20150605073459c60.jpg
buro17_20150605073458c5d.jpg
buro12_201506050734312df.jpg
buro13_20150605073430b24.jpg
buro14_201506050734307e6.jpg
buro15_201506050734291dc.jpg

ワンピは~

buro10_20150605073408b0e.jpg
buro1_20150605073351e5e.jpg

白系に浮輪、碇、ボートETC~などの可愛い生地で、セーラーティアードワンピにしました。
レースはネイビーで引き締めました^^
前開きですが、ボタンはレギンスと同じ小さなスナップボタンなので、ワンコに優しい。

buro3_2015060507335029e.jpg

シルエットが綺麗です

buro4_20150605073349fc8.jpg

スカートの下は、白のコットンレース、上質のものを使っているので、しわになりにくいです

buro5_20150605073348b5b.jpg

エンブレムと、星、リボンで飾りました
ワンピの山道テープは赤で可愛らしくしました。

buro2_20150605073350397.jpg

レギンスはトリコロールニットで、爽やかです

着用写真です

buro21_2015060507352386e.jpg
buro22_2015060507352195f.jpg
buro23_20150605073521e2f.jpg
buro24_201506050735201a7.jpg
buro18_20150605073457938.jpg
buro19_20150605073457e37.jpg
buro20_201506050734566c6.jpg

とっても可愛く出来ました^^お気に入りです
サンプルはフェアリーさんに送ります。

出品しておきますので、是非ごらんくださいませ。
こちらは終了日が違いますので、お気お付けくださいね。

今回出品しているお洋服は、終了後は生地があればフォト蔵の方に更新予定なので
オークションが苦手な方は、そちらからご注文くださいね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR