• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^パープルフラワーのトウシューズワンピ&レッドフラワーのパフュームワンピ詳細です

2015.06.01 Mon 17:30

新作^^パープルフラワーのトウシューズワンピ&レッドフラワーのパフュームワンピ詳細です

昨日は新作のさわりだけですいませんでした。
詳細の方をアップしますね。

その前に、今回のオークションの見方を変えるとお話しした件ですが、
今まで大きい写真をオークションページに載せていましたが、
今その契約も切れているので、
再契約するよりは説明や写真はブログにリンクして見ていただこうかと思っています。

大きい写真を作ってオークションページに載せる作業はとても時間がかかり、
ブログも写真が多いから時間もかかります。

ならば、ブログの写真&説明を使おうかなと思いました。

今回初めての試みなので、とりあえずやってみますので、
ご協力宜しくお願いします。

で~昨日アップした新作たちです

buro18_20150601164409fee.jpg


こちらは生なりにパープル系のお花のストライプのコットンニット生地ですが
パープルや、黒のレースで、ゴスロリ風なイメージになりました。

buro21_20150601164447f5a.jpg

ストラップ、袖周りにも黒のレースを付けましたのでゴージャスですよ

buro17_20150601164410f76.jpg

レギンスは同じニット生地に、薄いパープルのレース、足先は共生地でフリルを付けました

buro19_20150601164409e57.jpg

背中にはトウシューズのラメプリント、ちょっとクラシックなイメージです

buro20_20150601164408d6d.jpg

スカートは3段フリルにパープルと黒のコンビレース、カッコ可愛いですよ

着用イメージです

buro22_20150601164446a1f.jpg
buro23_201506011644459cd.jpg
buro24_20150601164445268.jpg
buro25_201506011644448af.jpg

そして、色違いの赤系のお花の方は、ちょっとイメージを変えて

buro2_2015053123492379f.jpg
buro1_20150601164254db2.jpg

こちらはラメの香水プリントで、地はレトロなレッドです

buro4_201506011642516cb.jpg

赤の白ラメのプリントが映えます

buro3_201506011642523e0.jpg

こちらはアシンメトリーなスカートの下は、4段の白いフリルが見えるようにしました。

buro7_201506011643161d0.jpg

こんな感じに見えてます

buro5_2015060116425189c.jpg

お腹側にもレースたっぷりなので、ゴージャスです

buro6_20150601164316abf.jpg

レギンスは同生地にチェリーレッドのレースで、足先は共生地でギャザーテープを付けました

着用画像です

buro11_20150601164337350.jpg
buro12_201506011643369e2.jpg
buro9_2015060116431482b.jpg
buro10_201506011643132a9.jpg
buro14_201506011643354f4.jpg
buro15_20150601164334dce.jpg
buro8_20150601164315cad.jpg

柔らかニットでとっても着せやすいお洋服です
お家で着ていても、負担の無い着心地ですよ~
もちろんお出かけにも、お散歩にも是非お役立てくださいね。

今まで作ってきた新作に、フォト蔵にアップしてあるお洋服を何点か
お安い開始価格からのスタートになりますので、是非ごらんくださいませ。
出品点数により少し追加の新作を出すかもしれませんので、
そちらもチェックお願いします。

ここまでで、とりあえず出品作業にはいります。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR