• home >
  • 未分類 >
  • 新作グランドローズのワンピ&カラフルロゴプリントのワンピ&オールインです

2015.05.30 Sat 17:01

新作グランドローズのワンピ&カラフルロゴプリントのワンピ&オールインです

今日はまた夏日
そのせいか、だるいですね

以前から気になっている犬舎があったのですが、仙台だったので無理かなと思ってました。
コテツと雰囲気が似てる子がいたので。

暫くしてから見たら、やはり好みの子でした。
アップされている子たちはもう決まってしまったのですが、
この次は秋ごろアップ予定とのことなので、絶対チェックしたいと思います。

仙台くらいなら、行けるかなって^^

他にも出産予定はチェックしているのですが、
そう思いだしてからは、もう仙台の犬舎しか頭に浮かばなくて、
絶対そこで決めたいって思って・・・秋が今めっちゃ楽しみです。

今朝アップした新作たち^^更新が遅れてすいません。

グランドローズのワンピにドロワーズもお揃い生地で作りました。


buro9_20150530151137afc.jpg

ちょっとアンティーク感ありのとっても素敵な色合いですよ。

レースはアンティークブルー系で、いい感じです

buro12_20150530151206c06.jpg

プリントはティンカーベルや、蝶、ロゴでクラシック気分が素敵です

buro20_20150530151242c5e.jpg

スカートにもアンティークブルーのレースで^^

buro11_201505301512079ec.jpg

ドロワーズはやはり同じ生地で正解だと思います

buro13_20150530151205f10.jpg

前側にもレースが付いて、ロマンティックですよ

buro50_20150530160046c97.jpg

プリントとグランドローズのコントラストがとっても素敵です

着用イメージです

buro16_20150530151245dec.jpg
buro17_20150530151244649.jpg
buro18_20150530151243e35.jpg
buro19_201505301512435cb.jpg
buro6_201505301511400ca.jpg

とっても可愛いでしょ^^

次のお洋服は、お揃いで

buro4_201505301511076a2.jpg

カラフルなプリントが夏らしいお洋服

buro21_201505301513256b6.jpg

スカートはブルードットのチュール、その下にネイビーのワンコ刺繍のレースを重ねてます

buro28_201505301513599a0.jpg

ブルマーは黒白のボーダーにレースをふんわり

buro22_201505301513247c3.jpg

とってもカラフルプリント~

buro23_20150530151323c69.jpg

チュールの下のレースも見えますか?

buro25_20150530151321b88.jpg
buro24_201505301513223ff.jpg

スカートふんわりです

buro3_201505301511081c3.jpg

着用イメージです

buro37_20150530151531858.jpg
buro38_20150530151530929.jpg
buro39_2015053015152949f.jpg
buro40_20150530151529063.jpg
buro41_201505301516401ae.jpg
buro42_201505301516398f1.jpg

とっても可愛いでしょ

次は男の子です

buro45_20150530151637823.jpg
buro26_2015053015140197b.jpg

ポケットは女の子と同じ、ブルードットのチュールです

buro27_20150530151400df5.jpg

プリントは女の子と同じ色調です

上部はタンクタイプ、夏なので涼しげにですね

buro5_201505301511060fe.jpg

ボーダーパンツも夏っぽい

着用イメージです

buro46_20150530151734fab.jpg
buro47_201505301517344ee.jpg
buro48_20150530151733f28.jpg
buro49_20150530151732920.jpg
buro44_20150530151638086.jpg

涼しげで可愛いオールインです

出品は1日を予定しています。
それまでまた新作を増やしますので、また見に来てくださいね^^

そして、フェアリーさんからのオーダーお洋服です

buro32_2015053015144665a.jpg
buro29_20150530151359b49.jpg

元のお洋服はメッシュフードが付いていましたが、
無しでのオーダーです
襟はレースでふんわりさせました

buro31_2015053015144718e.jpg

アンダースカートもレースたっぷりです

buro30_201505301513583be.jpg

天使の羽根とロゴプリントも、ポップですよ

着用イメージです

buro36_20150530151531233.jpg
buro33_201505301514463e0.jpg
buro35_20150530151444762.jpg

襟がレースでもとっても可愛いですね~
お袖は深くくっているので、涼しげですよ

そして~そらちゃんの可愛い着用のお写真が届きました

2015 05 30 01

とっても楽しそうな表情のそらちゃん^^微笑ましいですね

2015 05 30 02

お花畑のティアードワンピをとっても可愛く着てくれました

2015 05 30 03

お散歩楽しそうだね

2015 05 30 06

そして~蝶のワンピもとっても似合います~女の子らしいですね

2015 05 30 04
2015 05 30 08

とっても上手にポーズとってくれて、ありがとう(๑>◡<๑)
可愛いお顔見られて^^嬉しいです~






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR