• home >
  • 未分類 >
  • ただ今、サンプル出品中です&発送&少し新作です

2010.09.12 Sun 15:47

ただ今、サンプル出品中です&発送&少し新作です

ただ今、サンプルオークションに出品中です

たくさんの皆様のアクセス&ご入札に、ダイダイ感謝です

終了は、17日になりますので、ヨロシクお願いします

最近は体の調子が悪かったりで遅れてしまって、

本当にご迷惑おかけして、すみません・・。

作りたいお洋服はいっぱいで、でも、1人で作成しているので

ちょっと用事が出来たり、体調を崩すと

ご迷惑をおかけしてしまって、心が痛みます。

コテママのペースに合わせてkださる皆様には

いつも有り難く思っております。

不思議ですね。

コテママがワンを迎えて、じょじょに、お洋服を作るようになって

初めの頃は、とってもご紹介出来ないお洋服でしたよ

コテママは、大学が被服科だったのですが

職業としてつくったことはなかったので

たまに自分の服や子供の服お作るくらいで

結構縫っていない時期がながかったので

ワンを迎えてからですよね

だから、ワンのおかげで、皆様ともお知り合いになれて

ワン様さまですね

ロックミシンのお教室に通って、勉強して、今があります

ほとんどミシンを使っている毎日ですが

あきないですね。

頭の中は、ワン服のデザインばかり考えています

今回遅れているので、オーダー出品がいつになるか

まだわかりませんが、いっぱい新作作りますね

今日少しだけ新作ご紹介します

発送済みのお洋服です

ポメラニアンの、レオちゃんと、ティガちゃんにです

buroi_20100912144542.jpg
burodotto2_20100912144541.jpg


3着とも、お揃いで着てくださいます

とてもふんわり可愛く出来ましたよ

たくさんのご注文と、ご理解ありがとうございます

うさぴょんのお洋服は、ご要望があり

次回も出品することにしました

秋口ということもあるので、袖付きにとか、ノースリーブにとか

フードつきにとか、変更も出来ますので、言ってくださいね

ちょっと新作つくりました^^

buroha-to6.jpg

とっても気にいって、購入したハートのジャガードニットで

黒地にオフのハートを編み込んだ、可愛い生地です

とてもふんわり可愛くできましたよ~バルーンです

burotya-muappu.jpg

ビーズとティーカップのチャームが可愛いで~す


buroha-toyoko.jpg

横から見ても、ふわふわです

buroha-toue.jpg
ミンクボンボンが、可愛いですよ

少し秋を、思わせますね

このボンボンはお洗濯に、耐えますよ

buroha-tore-sunomi.jpg
下にブラウスきても、いいですね

buroha-to_20100912144354.jpg

この上にがぼっと、セーターきても可愛いですよ

buroburausuawase.jpg

とりあえず、ピンクのブラウス合わせてみました。

白でもいいですね。着まわしやすい色だとおもいます

次の新作は、綿レースのパーカーです

buropinnkure-susanpuru.jpg

お袖とフードだけ、お花柄にしました

レースのギャザーをもっとふやしても、いいかな~

pinnkure-su4.jpg
下にスカートなどきても良いかと、少し短めにしましたが

しっぽまで長くして、ワンピにしても可愛いですね

お人形モチーフが可愛いですよ~


pinnkure-sufu-do.jpg

お耳みたいに、ミンクボンボンをつけました

burore-suyoko.jpg

buropinnkure-sufu-do.jpg

かぶるとこんな感じで、可愛いです

burore-supinnkunomi.jpg

また間に出来たら、アップしますね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR