2015.05.26 Tue 10:13

カメリアのワンピです

昨日は関東で地震がありましたが、丁度車に乗っていた時間で
全然きずきませんでした。

近所の方は揺れて怖かったって。
ワンコだけで怖かったかな。

オークションに出品するためのお洋服です
カメリアのプリントが素敵なワンピ、お嬢様らしい上品なワンピです

buro19_2015052606105671e.jpg


buro21_20150526061201f23.jpg

白にグレーのドットが涼しげですよ
アンティーク色のビーズも綺麗です

buro22_20150526061201588.jpg

スカートは4段フリルに、アンダースカートは黒のレースを付けました
メタルストーン、黒薔薇をスパイスに^^

buro23_20150526061200432.jpg

フリルスカートの下に少し黒いレースが見えます

まだブルマーを作っていないので、明日他のお洋服と一緒にアップしますね

そして~発送済みのお洋服です

buro6_201505260610025f3.jpg

そらちゃんに、お花畑のワンピをブルーに変えてお作りしました
爽やかでとっても可愛いですね

buro7_20150526061001a3d.jpg

ブルマーも共布で、生なりのレースで丸いシルエットです

buro9_20150526060959068.jpg

アンダースカートには、ブルーのレースです
少し見えて^^可愛いですよ

buro10_2015052606095927a.jpg
buro12_20150526061024110.jpg
buro8_20150526061000d2f.jpg
buro11_2015052606102504b.jpg

ぬいぐるみに着せたら、こんな感じです( ∩"◡"∩) ◊いかがですか?

こちらのお洋服も、月末オークションに出品しますね

次のお洋服もそらちゃんに~蝶のワンピです

buro2_20150526060939a31.jpg

こちらはピンクのタイプ^^茶のギンガムと良く合います

buro3_201505260609383a4.jpg

お花の刺繍レースも可憐です

buro5_20150526060936e89.jpg
buro1_20150526060939cca.jpg
buro4_201505260609370cc.jpg

可愛らしく出来ましたよ

次のお洋服は~7チワファミリーのママさんに

buro7_2015051709354691c.jpg
buro17_20150513222926f91.jpg

こちらのワンコちゃんたちとお揃い生地で色違いの黒でお作りしました

buro13_20150526061024c45.jpg

ママは大人っぽく、少し落ち着いた感じになりました

buro15_20150526061022931.jpg

胸にロゴプリント

buro16_2015052606105908d.jpg
buro17_20150526061058048.jpg

背中にも^^ロゴプリントしました

buro18_20150526061058ef6.jpg

ウエストはリボンでマークして、ほっそり見えます

buro24_20150526100401d5d.jpg

お袖は広めに涼しくしました。
納得いかなかったので、縫い直して遅くなってしまいました。
すいません。

そして7チワファミリーのママさんが、お写真送ってくださいました

2015 05 26 02

淡路島にまみちゃんと、まおくんとお出かけしたときのお写真です
ママさん^^可愛いですね。
もちろん、まみちゃん、まおくんも~
去年お作りしたお洋服きてくれてます

2015 05 26 01
まみちゃん^^しっぽピンクでおしゃれ~

2015 05 26 04
2015 05 26 03

おもちゃの車でのまみちゃん、まおくん、楽しそうですね
お天気も良くて、まみちゃん、まおくんも笑ってますね~

可愛いお写真ありがとうございます。








カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR