2015.05.20 Wed 09:18

次の新作です

おはようございます^^
今週はお天気も良さそうで、気持ちの良い朝です

前回アップしたお洋服^^ですが。
こちらのヒスミニちゃんのピンクはオーダーが出来ないので

buro18_201505170936432e0.jpg
buro27_20150517093818fa8.jpg

buro15_20150520064603b19.jpg

ブルー系で作りました

buro16_20150520064637b90.jpg

スカートの下は、ピンク系とは違うレースになりますが、
とっても可愛いレースです

buro6_20150520064544f8f.jpg

フレグランスプリントはシルバーで、ちょっとクールです

buro21_20150520084720dbd.jpg

襟はピンクと同じく2重のレースで華やかです

お袖は涼しげに深いくりのノ―スリーブにレースを付けました

buro20_20150520084244ac5.jpg


buro11_201505200646065bf.jpg
buro12_20150520064605937.jpg
buro13_20150520064604b30.jpg
buro14_201505200646041ea.jpg
buro8_20150520064542a32.jpg
buro9_2015052006454186a.jpg
buro10_20150520064541aa3.jpg

こんなイメージになります

こちらは3~4着お作りできますので、夜フォト蔵に更新しておきますね。
こちらは金額もお安くいたしますので、宜しくお願いします

そして~フェアリーさんからのお任せオーダーお洋服です

buro18_20150520064635ec3.jpg

こちらもヒスミニちゃんの生地でとのオーダーでしたので、ちょっとカッコ可愛い感じにいたしました

buro19_201505200646346b5.jpg

スカートは何種類かのレースが重なっていて、可愛いですよ

buro3_20150520064519645.jpg

かなりポップな柄ですが、ワンちゃんなら可愛いですね

buro19_201505200646346b5.jpg
buro1_20150520064520db8.jpg
buro2_20150520064519443.jpg

スカートにはスタッズ、ストーンでポイント付けました

buro7_201505200645439fe.jpg

ブルマーは赤のドットにクラウンのレースで~ミニーちゃんみたいです

buro4_20150520064518864.jpg

すごーく小さいワンちゃんなので、トルソーにぱんぱんですね

buro5_20150520064517ca1.jpg

ちょっとぱんぱんですが、前側もミニちゃんニットです

こちらのお洋服も生地がまだあるので、フォト蔵に更新しておきますので、
お気に入りいただいたら、メールフォームより更新してくださいね

今オークションをお休みしていましたが
ブログでお洋服をご注文お請けしていることを皆様にもっと知っていただくために、
今月後半に普通オークションをしようと思います

生地に余裕があるものになりますが、フォト蔵にのせているものも出品します。
日にちが近くなったらまたまたご案内しますね。

では楽しい1日をお過ごしくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR