• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みの抱っこエプロンスリング&出来あがったお洋服です

2015.05.17 Sun 10:12

発送済みの抱っこエプロンスリング&出来あがったお洋服です

おはようございます^^
昨日は雨の朝でしたが、今日は晴れてさわやか~
初夏のような暑い日が続きますが、真夏の暑さよりは全然ましですね

最近プチリノべに凝ってしまって、リビング改造計画にはまってます。
テレビボードを変え、カップボードを変え、今日はダイニングテーブル&椅子が届くので
気ぜわしいですが、楽しいです。

壁紙も家族で貼れたらと今考えています。

buro5_2015051322274049a.jpg

フォト蔵にアップしてあるこちらのオールインですが、ネイビー×オフの波柄が再入荷しましたので
ご希望の方は、メールフォームからご注文お願いします。
女の子をこちらの生地でもOKです

発送済みの抱っこエプロンスリングです



チワワちゃん5匹のママさんからのご注文です
沢山いらっしゃると、便利ですよね

色々な場面で活躍するおもいますよ
お出かけ、お散歩にも便利ですが、怪我をした時の安静とか、抱っこが好きすぎるワンちゃんとか

前に抱っこ出来るので、ママもワンちゃんも安心です

buro2_201505170935246ab.jpg

中は2つに分け、2ワンちゃん入れられるようにしました

buro3_2015051709352421b.jpg
buro4_201505170935238e2.jpg

ポッケは前と、両サイドに大きなポッケが付いてます

buro5_20150517093522812.jpg

ワンちゃんを入れると^^こんな感じです
肩ひもには、キルト芯を入れているので、肩への負担が少ないです

buro6_20150517093547fba.jpg

肩ひもは調節出来ますので、使いやすい長さに出来ます
飛び出し防止も付いてます

2015 05 17 01

そして、チワワちゃんからこんな可愛いお写真が届きました。
まるでぬいぐるみさんが並んでいるようですね^^可愛いです
お気に入りいただき、嬉しいです

次のお洋服は~7チワファミリーのむむくん、まおくん、みおくん、あきくんに

buro7_2015051709354691c.jpg

お任せでお作りした、ヒスミニちゃんのオールインです

buro11_20150517093609f39.jpg

背中はブレードでクロスしました

buro12_20150517093608728.jpg
buro13_201505170936082c6.jpg
buro14_201505170936078fc.jpg

ズボンにはロゴプリントしています

buro8_20150517093546b15.jpg

ポッケには水色のあまぶた

buro9_20150517093545c26.jpg
buro10_20150517093545f77.jpg

とっても可愛く出来ました~

buro17_20150513222926f91.jpg

まみちゃん、ここちゃん、みみちゃんのお洋服と色違いでお揃いです

あとママのお揃いが出来たら発送しますね

そして~みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにお作りしたお洋服の生地が少しだけ残ったので

buro15_20150517093606079.jpg

こんなミニちゃんワンピ作りました

buro21_20150517093731bb3.jpg
buro16_20150517093644ec4.jpg

襟のレースは2重にしているので、華やかです

buro22_20150517093731d8a.jpg

お袖は深いノ―スリーブにレースを付けました

buro17_201505170936431be.jpg

スカートはミニちゃんで、背中にラメの香水プリントを付けました

buro19_20150517093642e23.jpg

スカートの下がとっても可愛いレースなので、

buro20_20150517093641342.jpg
buro18_201505170936432e0.jpg

見せた感じにしても可愛いなと思案中です

フェアリーさんのメインサイズが家にあるワンコトルソーには大きいので
こんなプードルのぬいぐるみを買いました

buro26_20150517093818d26.jpg
buro27_20150517093818fa8.jpg
buro28_20150517093817257.jpg
buro29_20150517093816f5d.jpg
buro30_20150517093816153.jpg
buro23_20150517093730b31.jpg
buro24_2015051709373086f.jpg
buro25_20150517093728e9d.jpg

可愛いでしょう~
いろんなポーズをとってくれるこの子はこれから活躍してくれそうです

こちらのお洋服は生地が無いので、フェアリーさんに送る現品のみになりますが、
ブルーの方は少しあるので、また作ってみますね





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR