• home >
  • 未分類 >
  • 波ボーダーのマリンワンピ、オールインです

2015.05.13 Wed 23:58

波ボーダーのマリンワンピ、オールインです

こんばんは^^

ヒメの血糖値が落ち着いたと思ったら
今度はギンガが、双ぼう弁閉鎖不全症のはしりですって。
漢字が違うかも・・・。

この前咳をしていたから病院で診てもらったら、心臓に雑音があるって言われて
詳しい検査をしました。

いますぐどうこうではないのですが、
薬はずっと飲み続けなければいけないようです。

年齢と共に、病気は出てきますね

今は元気なのですが、あまり悪くならないと良いのですが。

フェアリーさんに送った次の新作です~



波のようなボーダーにゴールドのloveプリントをして
ヒッコリーのデニムニットと合わせた、マリンなワンピと、つなぎです
お揃いで着られますね。

buro11_201505132228542c0.jpg

ワンピはヒッコリーのデニムニットをきゅっとまとめて、リボンのようにしました

buro13_201505132228524c6.jpg

ゴールドのloveプリントがとっても綺麗です

buro12_2015051322285369f.jpg

スカートにコットンレースを合わせて、女の子らしさを出してます

buro1_20150513222743771.jpg

ブルマーは白のコットンニットにコットンレースと、トリコロールのリボンでマリン風です

マリンワッペンは1つしかないので、オーダーの時はワッペンは変わります

buro14_201505132228528f8.jpg
buro6_20150513222827a23.jpg


男の子も^^loveプリントしてます

buro7_20150513222827236.jpg

ズボンのポッケは、ふた付きです

buro8_20150513222826fdb.jpg

お袖は深いノ―スリーブです

buro9_20150513222825cb5.jpg

お揃いしたら^^可愛いですね

つなぎのオフ×ネイビーの波柄ボーダーですが、入荷まちなので

buro16_20150513222927933.jpg

水色×チョコにゴールドプリントをしても、可愛いと思います

男の子でも赤×オフでも可愛いですよね

こちらもワッペンは変わります

フォト蔵に更新しておきますので、見てくださいね

出来あがったお洋服です

buro17_20150513222926f91.jpg

7チワファミリーの、みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにお作りしたヒスミニのお任せワンピです

buro21_2015051322295201b.jpg
buro22_20150513222951e51.jpg
buro20_20150513222924f32.jpg

女の子はピンクのミニちゃんのお揃いワンピです

buro24_2015051322295093a.jpg

お背中にはドットのおリボン

buro23_20150513222951654.jpg
buro18_20150513222925cfa.jpg

スカートの下はふわふわレースです

とっても可愛く出来ました

男の子のお揃い、ママのお揃いは出来次第アップしますね。











カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR