2015.05.10 Sun 00:02

ちょっと新作です

こんばんは^^
今日は疲れが出ちゃったので、ゆっくりお休み
昼寝もしちゃいました。

ブログからもたくさんのオーダーのご注文ありがとうございます。
急にオークションをお休みして申し訳ないのですが、可愛いお洋服作りこれからも頑張りますので
注文出来るお洋服一覧^^これからも見ていただければ、嬉しいです。


フェアリーさんにお洋服置いていただくようになってから、
ほとんどワンピになりましたが、これはフェアリーさんのご要望です

重ね着が苦手なワンちゃんが多いようですので。
ブログを見てくださっているかたで、重ね着タイプがご希望の方がいらっしゃいましたら
今までどうり変更は出来ますので、言ってくださいね

あと出来るだけ体にあたる部分はニットに、伸びが良いように、柔らかい生地を心がけています。

フェアリーさんのお任せオーダーのお洋服です~

雪の結晶柄のチュールでワンピを作りました。
ピンクアナ雪ですね~

buro15_20150509213310599.jpg

buro17_201505092133539fd.jpg

スカートの下は、何種類かのレースが重なってます
とっても小さいプードルちゃんなので、詳細が今一分かりにくいですよね。

でもとっても可愛いお洋服に仕上がったので、
フェアリーさんに置いていただく現品お洋服も作ってみました

buro6_20150509213253f1a.jpg

こちらは現品用に作った、胴36程度、着丈30くらいで作ったものです

buro13_20150509213311e9a.jpg

こちらくらいの大きさの方が分かりやすいでしょうか?

buro12_201505092133124ac.jpg

ブルマーは雪の結晶チュールでふんわり^^可愛い

buro14_2015050921331166b.jpg

重ねたレースがとっても可愛いでしょ

buro7_20150509213253fd0.jpg

柄がとっても綺麗です

buro9_201505092132514f4.jpg

背中にはお花を可愛く配置( ∩"◡"∩) ◊

buro10_20150509213251c3c.jpg

お腹側はコットンニットなので、着脱が楽です

buro11_20150509213313b8b.jpg

袖周りはレースが付いてます^^

こちらのお洋服はオーダー出来ますので、フォト蔵にアップしておきますね

次のお洋服はフェアリーさんのオーダーです

buro1_20150509213231e9f.jpg
buro3_20150509213229257.jpg

ヒスミニトイボックスのバルーンパンツです
レースたっぷりでとっても可愛くできました

buro2_201505092132308e8.jpg

白いおリボンが新鮮ですね

buro4_201505092132284a3.jpg
buro5_20150509213228703.jpg

そして~フリルブラウスもフェアリーさんのオーダーです
ご注文ありがとうございました。

また次の新作が出来たら、アップしますね。

そして^^可愛い~そらちゃんから可愛いお写真が届きましたよ

2015 05 08 01

去年お作りさせていただいたお洋服~ストライプリネンのワンピですね
とっても懐かしいです。
お散歩の途中かな~

いつもありがとうございます。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR