2015.05.06 Wed 20:50

発送済みのお洋服です

GWも今日で終わり
まあまあお天気にも恵まれて、楽しい休日をお過ごしでしたでしょうか?

私は今日かなり久しぶりに銀座にいってきました。

赤坂で生まれたので、結婚前まではしょっちゅう銀座や渋谷、池袋、六本木など行っていましたが、
今は埼玉在住なのでもう慣れてしまい^^帰ってくるとほっとします。

どっぷり埼玉県人ですね~(笑)
暮らしやすくて、都会は苦手になってしまいました。

発送済みのお洋服です。
今日の写真は逆光になってしまったので、見にくいかもしれませんが・・・。

フェアリーさんのオーダーです

buro23_20150506184242345.jpg
buro6_20150506184001dc4.jpg

上の写真は光が入っちゃいましたね

トウシューズにストーンを付けて可愛いお洋服です
こちらはノ―スリーブでレースを付けました

buro10_201505061840261c3.jpg

背中にはリボン通しのレースで可憐です

buro8_20150506184000ac2.jpg

とっても小さいワンちゃんなので、トルソーのが長いね

buro9_20150506183959f52.jpg

スカートふんわり、丸いシルエットです

とっても柔らかい、ミニ薔薇柄のニット生地です
こちらのお洋服はまだ生地があるので、オーダー出来ます
フォト蔵に追加しておきますね^^宜しくお願いします

次もフェアリーさんのオーダーです



パステルリボンのワンピ&ブルマーです

buro25_201505061843071cf.jpg

ブルマーはピンクのドットに、ニットレースでふんわり柔らかです

buro27_20150506184306225.jpg

スカートの下もコットンレースたっぷりです

以下すべてフェアリーさんのオーダーです

buro11_201505061840250f2.jpg

こちらはハーネスワンピ&ブルマーです

buro12_20150506184024b38.jpg
buro13_20150506184023e5a.jpg
buro14_201505061840222a6.jpg

スカートは丸くて、ふんわりです^^

buro22_20150506184243585.jpg

buro15_201505061840566e1.jpg

ブルマーは赤のドットです。
赤とピンクの組み合わせも可愛いです

次のお洋服は~

buro17_201505061841588ca.jpg

お花畑のティアードワンピ&ブルマー
こちらもとっても小さいワンちゃんのお洋服です

buro19_20150506184157813.jpg

レースも可愛く^^お花もラブリーです

buro20_20150506184156ea3.jpg

レース襟には、ピンクのリボン、袖はフレンチスリーブです。
トルソーに着せて写真撮るのを忘れちゃったけど、とっても可愛く出来ましたよ

★こちらのお洋服は生地入荷待ちでしたが、オーダー2~3着お作りできますので、
ご希望の方はご注文お請け出来ます。

次のお洋服は~

buro5_2015050620440207a.jpg

お花とくまちゃんのワンピ&ブルマーです

buro3_2015050618393286b.jpg

肩ひもにはデイジー

buro2_201505061839331d7.jpg

スカートもぱっと広がって、可愛いですよ

buro1_20150506183934ae9.jpg
buro4_201505061839323f7.jpg

ブルマーは共布で、春らしいですね

すべて発送済みです。

次の新作もまた作ります~更新は金曜日くらいですので、また見てくださいね^^










カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR