2015.05.04 Mon 00:10

次の新作^^蝶のお洋服です

最近は初夏を思わせる陽気^^暑い日が続きます
GWも中盤、皆様楽しい休日をお過ごしでしょうね~

先日お話した蝶のお洋服を作りました

buro22_20150503233327ec3.jpg

ピンク系は茶のギンガムと組み合わせ



ブルー系は、水色のドットと合わせました

buro11_201505032331520f7.jpg

襟は着やすいように、前にボタン1つの開きをつくりました。

ブルマーは同生地にレースたっぷりで

buro12_20150503233151538.jpg

スカートには濃いブルーのレースを付けました。

buro13_201505032331514d5.jpg
buro14_20150503233150cac.jpg

そして、ピンク系は

buro18_20150503233230926.jpg

優しい感じの色合いです
お花のレースがとっても可愛い

buro21_20150503233328c23.jpg
buro16_20150503233231e8e.jpg
buro17_20150503233231f2a.jpg

お袖はノ^スリーブにレースを付けました

buro15_20150503233149f15.jpg

なんな今日は頭が働かないので、説明が少なめでごめんなさい。眠いです~

こちらは明日フォト蔵にアップしておきます

そして~フェアリーさんからのオーダーです

buro1_20150503233106b65.jpg
buro2_20150503233106f1c.jpg

ヒスミニのハーネスワンピのハーネス無し&ブルマーです

buro3_201505032331055e5.jpg

スカートには、ダイヤレーンが付いてきれいです

buro4_20150503233104bac.jpg

お洋服としても^^可愛いですね

buro6_20150503233129a1e.jpg

ブルマーはホログラムチュールのふりふりです

buro7_20150503233128474.jpg
buro8_20150503233127c9f.jpg

こちらもフェアリーさんのオーダーです

ゴールドのマリンプリントが、効いてます

サロンのお洋服と一緒に発送しますね

そして、送っていただいたお写真です

2015 05 03 01
2015 05 03 02
2015 05 03 03

あきくん、むむくん、ここちゃんからドックランでの可愛いお写真です
ヒスミニのサロペットとっても可愛く着てくれてます^^

ドッグランとっても楽しそうですね






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR