2015.05.01 Fri 00:34

お花畑のワンピ&ブルマーです

こんばんは^^
29日は母の三回忌
早いものですね。もう3年もたってしまいました。

びっくりしたのは、妹がワンコを飼っていたことです
犬は得意じゃないと思っていたのに、メロメロみたいです。

あずきちゃん^^見に行きたいな

フォト蔵の方に写真を登録させていただきました。
もう見てくださった方もいらっしゃるでしょうけど^^金額、なども載せてありますので気にいったお洋服がございましたら、
メールフォームからご注文くださいませ。

ギンガのアイコンの(ご注文可能なお洋服一覧)をクリックすると飛ぶことができます。
写真が1枚しか乗せられないので、説明はブログのページにリンクするように、ゴールデンウィ―ク後半に作業してみますね。


前回紹介したお花畑のティアードワンピのブルマーを作りました。
もうフォト蔵にはアップしてありますが

buro19_20150430230104932.jpg


ブルマーは同生地にレースを付けて作りました

ピンクの方ですが、フェアリーさんのオーダーが入ってしまって
生地が無くなってしまいました。
再入荷するそうなので、入荷したらまたオーダーお請けいたします。

クリームの方は^^大丈夫ですよ

buro11_20150430225948e0b.jpg
buro12_20150430225947fe6.jpg

お袖はギャザーのフレンチスリーブ

buro20_20150430230103ae0.jpg

襟はレースで可愛く

buro17_20150430230021776.jpg

裾にはお花のレースでフワフワです

buro2_20150430225920e7c.jpg
buro14_20150430225946ecc.jpg

ブルマーもレースたっぷりです

buro10_2015050100024111c.jpg
buro21_20150501000809fcc.jpg
buro22_20150501000917762.jpg


クリームもとっても愛らしいですよ~

buro15_20150430230023ed5.jpg

裾にはお花が付いてます

buro16_20150430230107c42.jpg

襟はベージュのレースです

そして~今蝶のお洋服作ってます

buro1_20150430230217783.jpg
buro3_201504302302161fb.jpg

こんなイメージですが、まだ全然途中なので、襟も前見頃付けていません。
これからおリボンなど付けて、すごーく可愛く作りますね^^

あと、

buro2_20150430230217624.jpg

ブルー系の蝶のニット生地でも作りますね
明日出来たら、ブログに載せますので、楽しみにしてくださいね。

そして~フェアリーさんからのオーダーです

buro8_201504302259184c9.jpg

シルバー箔デニムのワンピです

buro25_2015043023021834f.jpg

プリントは女の子らしく、ピンクのロゴです

buro13_2015043022594796e.jpg

背中も、ピンクのプリントです。
ピンクって可愛いね

buro9_20150430225918ee1.jpg
buro24_20150501001939cd2.jpg
buro23_20150501001939a0d.jpg

そして~ブラウス2着^^色々に合わせてくださいね

そして、ケイティちゃんから可愛いお写真が届きました

2015 04 29 01
2015 04 29 02
2015 04 29 03

トイボックスのバルーンパンツ着てくれてるケイティちゃんです。
とってもリラックスした可愛い表情してますね。
ママがどんなに可愛がっているかが、良く分かります
可愛いお写真ありがとうございます。

フォト蔵に抱っこエプロンスリングは載せていないのですが、
お問合わせがありました。

フォト蔵のスリングも載せた方が良いのか思案中です。

このままフォト蔵からのオーダーでお請けするか、
ネットショップを仕上げた方が良いのか、迷いますね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR