• home >
  • 未分類 >
  • サンプル出品の、お洋服です~!!

2010.09.10 Fri 00:32

サンプル出品の、お洋服です~!!

こんばんは!!

サンプルのアップ、遅くなりました

夏~秋まで着られるサンプルも、お役立ていただければと思い

次回まだ出品するお洋服もサンプル出品として、

出すことにしました。

後は、先シーズンの秋~冬のお洋服サンプルです

いずれも着ていないものもありますが。

4~5回着用しているお洋服もありますが

洗濯ずみ、アイロン済みです

ほとんど新品同様です。

1部家のワンの名前がアップリケされているお洋服もあるので

気になるかたは、ご入札お控ください。


buro3.jpg





buro4.jpg
buro5_20100910001837.jpg
buro6.jpg
buro7.jpg
buro8.jpg
buro9.jpg
buro11.jpg
buro12.jpg

buro2.jpg

ここまでは、胴32~34、着たけ23~25くらいのワンちゃんにどうぞ♪

buro13.jpg
buro10.jpg

この上2点のみ、胴29~31、着たけ20~23位のワンちゃんにどうぞ♪

buroA_20100910001640.jpg



buroB_20100910001641.jpg
buroC_20100910001641.jpg
buroD_20100910001642.jpg

buroE_20100910003622.jpg
buroF_20100910001551.jpg
buroG_20100910001551.jpg

buroJ_20100910001553.jpg

ここまでは、胴32~34、着たけ23~25のわんちゃんに、どうぞ♪

buroH_20100910001552.jpg
buroI_20100910001553.jpg

上の2点は、胴29~31、着たけ20~23位のわんちゃんに、どうぞ♪

以上のセットで出品しますので、サイズが合うワンちゃんはチェックしてね!

出品の日程は、10日できればしたいのですが

10日飲み会があるので、出来なかったら、11日になってしまいます。

出品完了したら、ブログにも書きますね。

懐かしいお洋服も入っていて、楽しくなっちゃいました~

今年の秋~冬も可愛いお洋服いっぱいつくりますね

出品している間に新作もアップしますので

見に来てくださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR