2015.04.25 Sat 00:45

発送したお洋服です

春らしい日が続いて、日も伸びてきました
なんかほっとしますね。

どこかに出かけたくなります。
今年に入ってすぐヒメが糖尿病を発症し、病院通いも頻繁で
いまだに血糖値も安定していないのですが。

とりあえずヒメは元気にしていることに感謝です
この可愛い子と長く一緒にいられるように
出来る限りのことをしてあげたいと思います。

最近また子犬を探しはじめました^^
まだ希望の子には出会えていませんが、この子だと思う子に出会えることを期待して( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
先住犬と上手く馴染めるか心配でしたが、
病院の先生と相談して、先住犬も若返るとの助言もいただき、
今年中には、迎えられるようにしたいですね。

フェアリーさんにお洋服の現品販売もしていただいて、売れ行きも好調ですが
オーダーもいただくようになりました。
ご協力いただいている、フェアリーのオーナー様、スタッフの皆様には大変感謝しています。
本当にありがとうございます。
これからも可愛いお洋服お届けいたしますので、宜しくお願いいたします。

オークションを出品できなくなってしまい、
皆様には大変申し訳ありませんが、
今週の日曜日にフェアリーさんに送ったお洋服を一覧で見られるようにしてリンクしますので、
ご希望のお洋服がございましたら、ご覧くださいませ。
番号を付けておきますので、選びやすいかと思います。

発送済みのお洋服です~シーズーのももちゃんに



ミニちゃんのAラインワンピです

buro1_20150424235119b81.jpg
buro2_20150424235118698.jpg

ワンピに下はピンクのレースをふわふわに^^

buro3_20150424235118060.jpg

首にはドットのおリボンで~とっても可愛くできました

次のお洋服は~プードルのケイティちゃんにです

buro7_20150424235142313.jpg
buro8_201504242351419f6.jpg

トイボックスバルーンパンツです

buro9_20150424235140346.jpg
buro10_201504242351408d8.jpg

ポッケのまわりのレースも、華やかです

buro5_201504242351161b8.jpg

次のお洋服もケイティちゃんに

buro17_2015042423524257c.jpg
buro16_2015042423524263e.jpg
buro15_20150424235220149.jpg
buro3_20150424235118060.jpg

お袖もピンクのレースで可愛く出来あがりました。

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は~ミックスのちゃなちゃんに

buro11_2015042423522436a.jpg
buro12_20150424235223682.jpg

パステルリボンのワンピです

buro13_20150424235222d73.jpg
buro14_201504242352213fa.jpg

スカートの下のレースもたっぷりで、ふんわり可愛くできました。
ありがとうございました。

今日は不安定な天気とのことですが、
お休みの方も多いと思いますので、外れるといいですね(´,,•ω•,,`)

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR