• home >
  • 未分類 >
  • フェアリーさんに送った新作&オーダーお洋服です

2015.04.21 Tue 02:03

フェアリーさんに送った新作&オーダーお洋服です

最近雨が多いですね

急に降ってきたり~雨が降らない日が無い
うっとうしいですね
今日からは安定するとのことなので、うれしい~

前回オークションをお休みするとお話したのですが、
もう作ってもらえないのかとのお問合わせがありました。

これからフェアリーさんに置いて頂くお洋服はブログにアップしていきますので、
もしお気に入りのお洋服がございましたら、
メールフォームや、直アドレスにご連絡いただければ在庫確認いたしまして、ご返信いたしますので、
お名前、ご住所、お電話番号を明記の上お問合わせくださいね。

ネットショップを営業開始するまでは申し訳ありませんが、宜しくおねがいします。

明日まで仕事が忙しいのですが、そのあとはまた
沢山作りますね。
今ヒスミニちゃんのお洋服が多いですが、他のものもこれから作ります。
ヒスミニちゃんニット生地は品薄なので、ネットショップには出せないと思いますので
メールからお問合わせください。

フェアリーさんに発送済みのお洋服です



ボーダーのトップにヒスミニちゃんのスカートとズボン
フェアリーさんでは♂♀別のお買い上げなるかもしれないけど
♂♀お揃いで着てくれたら嬉しいな~の願いを込めて作りました。

buro7_20150420213129c06.jpg

背中にはロゴと、天使の羽根が付いてます

buro8_201504202131284d7.jpg

ポッケはまち付きで、立体感

buro5_20150420213054cef.jpg

女の子はレースでふわっとスカートが可愛い

buro2_201504202130575db.jpg
buro3_20150420213056624.jpg

buro6_2015042021313089f.jpg

レギンスはレースたっぷりで超可愛く^^
こんなお揃いはいかがですか?

そして~フェアリーさんのとっても小さな看板娘のプードルちゃんからのオーダー

buro9_20150420213127065.jpg

うさ耳フードのワンピのフード無しのお洋服です

buro10_20150420213126dc2.jpg

トウシューズプリントもギリギリ入りました
ストーン付けて、ちょっとキラキラです

buro11_20150420213152956.jpg

お背中はリボンを通したレースで、可愛く。

あまりに小さくて^^トルソーには無理でした(๑>◡<๑)
お写真見たいな~

そして~発送済みのお洋服です~プードルのココちゃんに

buro14_20150420213150893.jpg

ロリータおリボンのワンピです

buro16_20150420213227cba.jpg

背中はキラキラロゴプリント^^
ブルーのお花リボンが可愛い

buro17_201504202132262fa.jpg
buro15_201504202131494b5.jpg

スカートの下は、レースを重ねて、可愛い

次もココちゃんに

buro12_20150420213151e54.jpg
buro13_20150420213150963.jpg

蝶リボンのワンピ&ブルマーです
蝶っぽい生地も大好きです

この前とっても可愛い蝶のニット生地が届いたので
近日中にワンピを作ります^^













カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR