2015.04.12 Sun 23:55

発送済みのお洋服です

こんばんは^^
まだ春にはなりきれず、寒い日が多いですね

一昨日は体調を崩してしまって、1日寝たり、起きたりでした
気候の変化や寝不足でしょうか。
今日はずいぶん良くなりました。

ヒメはご飯とご飯の間にもフードをあげることによって
やっと血糖値が理想値に近ずきました。

このまま安定していくと良いのですが。

出品していたミニちゃんのスモックワンピですが、
枚数の多い注文が入ってしまったので、出品を取り消しさせていただきました。

♂♀お揃いのミニちゃんのお洋服は戻させていただきましたが、
残すくないので、お気に入りしてくださった方は、
お早目のご落札をお願いします

ウォッチリストにいれていただいた皆様には大変申し訳ないのですが、ご了承おねがいします。



発送済みのお洋服です^^

フェアリーの小梅ちゃんに、いちごのワンピ&レギンスです


大きないちごが沢山^^とっても可愛くできました

buro1_201504122315570f0.jpg
buro2_20150412231557f5e.jpg

スカートふんわり~

buro4_20150412231555f8a.jpg

レギンスはオールレースです

次のお洋服も小梅ちゃんにです

buro5_201504122315545fd.jpg

うさ耳のワンピ~これも可愛くできましたよ

buro6_201504122317018bd.jpg

スカートはシャーリングして、レースを見せました

トウシューズのプリントも綺麗ですよ

buro7_20150412231701f58.jpg

お耳も可愛くできました

こちらは今日発送済みですが、
まだご注文のお洋服は、出来次第発送しますね
お待たせして、すみません。

そして~フェアリーさんに置いていただいたお洋服ですが

2015 04 11 01
2015 04 11 03

こんなにスペースを取っていただいて、とても嬉しく思います

もうお取り置きが入ったよ~とママさんのお言葉に感激です

2015 04 11 02

とっても清潔な綺麗なサロンですね
私も近かったら、トリミングに通いたいです~

今回の新作のサンプルはフェアリーさんに送ってしまったので、
前回までのサンプルを今月後半に出品予定です

これからはサンプルは出品出来ないかもしれませんので、
この機会にぜひご検討くださいね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR