2015.04.05 Sun 10:57

次の新作お洋服になります^^

おはようございます

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、次の新作です

ピンクのレースニットのAラインワンピです

ドットのニットでヨークと、お袖を作り、襟はピンクのレースを付けゴムが入っています



buro13_20150405013516224.jpg

ワンピの下はベージュのハートラメのレースを何重にも重ねて、フワ感出してます

buro14_20150405013515036.jpg

ブルマーはスイーツ柄の生地にラメレース、こちらのラメレースは残たくさんは無いので
ほかのレースに変わる場合もあります

buro16_20150405013615881.jpg

春らしく淡いお花も付けました

buro17_20150405013614f72.jpg

レースニットがとっても可愛いですよ

buro11_20150405013517dac.jpg
buro8_201504050134508b9.jpg
buro10_2015040501344943c.jpg

そして~色違いの白のレースニットは

buro3_20150405013425c45.jpg

こちらはフルーツのレースニットでヨークとお袖を作り、可愛いポイントにしました

buro1_20150405013426227.jpg
buro5_20150405013423aa0.jpg

こちらはパープルにピンクのハートの生地でブルマーを作りましたが

この配色は家の主人の強い希望でこの合わせになったのですが、どうかな?

buro4_20150405013424b5e.jpg

すべてニットで作っているので、柔らかくて着やすいです

buro7_2015040501345074e.jpg
buro6_201504050134514cf.jpg

おしりフリフリで可愛いですよ(๑◔‿◔๑)

こちらは今日しゅっぴんしておきますね。
今日はヒスミニちゃんニットで♂♀お揃いお洋服を作ります
間に合ったら、アップしますね

そして~送っていただいた3パピちゃんの可愛いお写真です

先日発送した、薔薇のハーネスワンピの^^RIRIY RERIA REARYちゃんからです

2015 04 05 03
2015 04 05 02

立体的な薔薇がとっても優雅で可愛いですね
可愛いお写真ありがとうございます~
2015 04 05 01

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR