2015.04.02 Thu 01:29

発送済みのお洋服です

ごめんなさい。
記事が途中のままで、昨日寝てしまったので、公開されているとは思っていなかったので、
中と半端でした(⌒_⌒;

今追加しますね


ヒメのインシュリンを薄めてて、注射しているのですが、まだ血糖値が低くて、要観察状態です。

今週は病院に行く機会も多く、また今日行ってこなくてはいけないので。

元気で食欲はあるのですが・・・。

今年から一度に出品せず、出来る時にぽつぽつ出品しておりますがいかがでしょうか?

ヒメの病院にも今頻繁に通うこともあったり、仕事が入ったり、家の用事があったりで
なかなかコンスタントに新作を作ることが出来ないので、
出来る時に作るほうが、気が楽なのです。

あと、出品終了日が同じ日だと、一度にご注文をお請けするわけですから、
プレッシャーを感じてしまって。

ご落札日が違うと順にお作りすれば良いので、気が楽なのです。
色々ご意見をお聞きして、一度に出してほしいと言う方もいらっしゃったのですが、
今の出品を支持して下さったかたもいらっしゃいました。
やはり私のやりやすいように出品するのが、長続きするかなと思います。

出品作業も一度にするのは大変なので、できたお洋服から出品した方が
私的にはやりやすいのです。

後からまた出品すると選びにくいと思われるかたもいらっしゃるかと思いますが

終わったものもまた出品しますので、ゆっくりお選びくださいね。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくおねがいします。
皆様の可愛いワンちゃんに、上質の生地、レースはたっぷり、最高のデザインをお届けいたします。
ご希望などございましたら、何でもお聞かせくださいね^^

夜疲れきって寝てしまうことも多いので、ブログも不定期ですいません。
週末からはまた新作を追加していきます。

発送済みのお洋服です~ココちゃんにピンクエンジェルのワンピ

buro1_20150402001820cd7.jpg


ピンクと赤のコントラストが可愛い、エンジェルブルーのコットンニットのワンピ
可愛くても、ちょっとやんちゃな柄が可愛いです。

buro3_20150402001819a96.jpg
buro4_20150402001818ef1.jpg

生なりのレースもたっぷりです

もうすでに届いてしまっていて、ココちゃんからお写真が届いています

2015 04 01 02
2015 04 01 01

お上手に可愛くポーズとってくれました(๑◔‿◔๑)

2015 04 01 03

ココちゃんとさくら。とっても綺麗です。
可愛いお写真ありがとうございます。

次のお洋服は~ヨーキーのももちゃんに

buro6_20150402001849df0.jpg
buro7_20150402001848c0e.jpg

同じエンジェルブルーの生地なのですが、レース襟のロンTお作りしました。

ももちゃんはまだ10ヵ月なのに、手術を繰り返していてお腹に傷があるので
ロンTの前丈を長~く傷をすっぽり覆いたいとのことです
ももちゃん、大変だけど優しいママに愛されて、幸せだね。頑張ってね

ももちゃんからもお写真が届いてます

2015 03 31 01
2015 03 31 02

ももちゃん^^可愛いです~
ママはピンクが好きっていってたけど、本当に似合います
可愛いお写真ありがとうございます。

次のお洋服は、アンジェちゃんと、ノエルちゃんに
ミリタリーロリータのお洋服を、白でお作りしました

buro16_20150402002401e99.jpg

白もとっても綺麗ですね

buro12_20150402001910ec5.jpg
buro14_201504020019096a4.jpg

ブレードも白金に変えました。
またイメージ変わって、いいですね~

buro13_20150402001909556.jpg
buro15_20150402001908f08.jpg

スカートもふんわりですよ。
ありがとうございました。

次のお洋服は~パピヨンのRIRIY RERIA REARYちゃんに

buro8_201504020018477b6.jpg

3パピちゃんお揃いで、薔薇の立体生地で作ったハーネスワンピです
ママさんがこの生地をとってもお気に入りくださいました^^

buro11_20150402001910cc2.jpg
buro10_20150402123607658.jpg

スカートは鳥は地子では無く、一体化でお作りして、
おリボン、うさちゃん、くまさんのぬいぐるみを付けました。
こちらは発送済みです

あと薔薇生地の抱っこエプロンスリングも早めにお作りしますね

そして~送っていただいた可愛いワンちゃんたちのお写真です

2015 03 29 01

今度デビュウする、フェアリーのすみこちゃんです
お花畑のティアードワンピ^^とっても可愛いですね

2015 03 29 03

ミニちゃんのワンピもとっても似合いますね

2015 03 29 02

まだ幼い表情で(๑>◡<๑)可愛いよ~

次のお写真は~

2015 04 01 04
2015 04 01 05

ニコちゃん、チェロちゃん、お花レースのワンピ^^とっても素敵です
蝶のブラウスも可愛いです

2015 04 01 09
2015 04 01 07

ロゴプリントのワンピに

2015 04 01 06
2015 04 01 08

ビスチェ着せればまた雰囲気かわりますね

2015 03 25 06
2015 03 25 07

2015 03 25 04

こちらはニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんでお揃いです^^

2015 03 25 02
2015 03 25 03
2015 03 25 01

カッコイイ系のいちごのワンピも可愛く着てくださいました。
いつもありがとうございます。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR