2015.03.28 Sat 10:52

次の新作です

おはようございます^^
仕事が入って来てしまって。更新が遅くなってしまいました

お花畑にちっよこんとお顔を出したくまさんが、とっても可愛い生地でワンピを作ってみました

1枚で着ても、インナーにも、下にブラウスを着せても、

春~夏まで着られるように、しました。


buro18_20150328072946ef7.jpg

肩ひもはクロスで背中を覆い、背中のラインは脇まであるので、
1枚で十分着せられますよ。

buro19_20150328072945e82.jpg

スカートには大きいリボンで、ボリュームだしました。
buro26_2015032807305631e.jpg

buro20_20150328072945434.jpg

ブルマーはお揃い生地にレースを付けてます

コットン地ですが、背中が開いていることとお腹がわはコットンニットなので、
窮屈な事は無く、ゆったり着られると思いますよ^^

buro7_20150328072854517.jpg
buro8_20150328072853728.jpg
buro9_201503280728531e0.jpg

色違いのピンクもとっても可愛い。
スカートのリボンの位置で色々変わります

buro48_20150328092712627.jpg


buro10_20150328072852f25.jpg

こちらのブルマーもお揃い生地で。

春らしい可愛いお洋服でしょ

こちらに合わせてアウターを作りました

buro29_201503280730549c9.jpg

こちらの白のフリルニットはただ今出品中ですが、

首に付けているおリボンが変わりました。
より華やかになりましたので、ご確認ください。

buro16_20150328072947d70.jpg

buro43_2015032807340205c.jpg


パールリボンも付いてます

buro14_2015032807291431d.jpg
buro15_20150328072913ed0.jpg
buro37_201503280732142c8.jpg

こちらはおリボンとって、フリルニットを着せてます
buro36_2015032807313229b.jpg
buro21_20150328073018320.jpg

ピンクのフリルニットも可愛い

buro42_2015032807340364f.jpg
buro41_20150328073212cbe.jpg

buro13_20150328072914328.jpg

buro38_20150328073214077.jpg
buro11_20150328072915457.jpg
buro50_20150328094819f2c.jpg
buro51_20150328094819896.jpg

ブルーに合わせても、ピンクに合わせても。綺麗です

buro49_20150328094820419.jpg
buro46_20150328073400224.jpg
buro45_20150328073401755.jpg
buro40_20150328073213a05.jpg

ブルーのお花のワンピに合わせて、サマーニット風のトップスを作りました。
これも可愛いですよ^^

buro39_2015032807321372c.jpg
buro22_20150328073017675.jpg

この合わせかたも、可愛いです

こちらは出品しておきますので、見てくださいね。

ぽつぽつと間が空いての出品ですいません。

出品修了したもので、まだお作りできるものは、暫くの間再出品しますので、宜しくお願いします。

デビルミニちゃんのワンピは完売いたしました。

ミニちゃんの生地は1種類の量は少ないのですが

種類はたくさんあるので、また作りますね。

発送済みのお洋服です

ケイティちゃんに、もう到着済みですが

buro1_2015032807283535f.jpg

ミニちゃんのハーネスワンピ、ヒョウ柄と、ペンキを飛ばしたような生地

このやんちゃな感じが大好きです

buro5_201503280728337c9.jpg

スカートも広がって^^可愛いですよ

buro6_20150328072854fea.jpg
buro2_201503280728344d0.jpg
buro3_201503280728341aa.jpg

もう届いていると思うのですが、お待たせして、すみません。

ココちゃんのお洋服出来あがっているのですが、
お写真撮っていなかったので、次回アップしますね。
こちらは今日発送しますね。













カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR