2015.03.24 Tue 01:26

新作のアップです

ヒメの低血糖や、仕事が忙しく
なかなか更新出来ずにすいません。

ヒメは昨日も病院へ行き、やはり血糖値が低かったので
インシュリンを薄めることになりました。

液を変えてから、低血糖のために体調があまり良くなく
ご飯を足したり、ガムシロ舐めさせたり、していましたが

注射液を変えたら、今日は体調がいいようです。
安心しました^^

そんなこんなで、アップも遅れてしまいましたが
新作のお写真アップします



今回はフェアリーの小梅ちゃんサイズで作っているので、
着用写真は無く、バランス的にも少し違うかもしれませんが

パッチデニム風ニットにチュールやレースを重ねてつくりました

buro46_20150324000515633.jpg


buro32_2015032323354852c.jpg

ブルマーはピンクのレースニットに、ニット風レース
ピンク、ピンクも^^可愛い

buro28_20150323233508e94.jpg

背中はハートレースと、カラフルなハートボタン付けました

buro29_20150323233507eae.jpg
buro30_20150323233506a9d.jpg

スカートには、チュールと、お花のレースを重ねました

buro26_20150323233509234.jpg
buro24_20150323233435063.jpg
buro25_2015032323343535d.jpg
buro45_20150324000516cfe.jpg

お袖は深く開いてます
着用写真を撮れないのが、残念~可愛いですよ

buro17_20150323233310a71.jpg
buro16_20150323233311465.jpg
buro14_20150323233226857.jpg


次のお洋服は、仲間柄ミニちゃん生地と、デニムニットを合わせて作ったブルマーパンツ
これにフリルニットのブラウス着せてます

buro13_20150323233226a21.jpg

buro21_20150323233437f57.jpg
buro18_2015032323330993b.jpg
buro19_20150323233309448.jpg

背中に^^おリボンがくるっと可愛いですよ

そして、インナーに作ったブラウスがあまりに可愛くて、トップスにもしてみました

buro9_201503232332031eb.jpg

このフリルニットは透け感がとっても綺麗なので

buro2_20150323233141c1e.jpg

グリーンが透けて、とっても綺麗です

buro7_20150323233204986.jpg

こんなイメージはいかが?

buro6_20150323233204d46.jpg

ブラウスをインにしても可愛いです

buro3_2015032323314081a.jpg

スカートの裾のおリボンが可愛い

buro5_201503232331397f5.jpg

肩ひもには、くるみボタン付けました

buro4_201503232331406d0.jpg

すごく可愛いから、他の色のフリルニットでも作りたいな~と思ってます
今日で仕事も落ち着くので、また新作を増やして行きますね

今回アップしたお洋服は、本日出品予定です

出来あがったお洋服です

ニコちゃん、チェロちゃんに

buro37_20150323233626841.jpg

こちらはチェロちゃん、シルバー箔デニムのジャンスカ

buro38_20150323233625a32.jpg
buro39_20150323233625276.jpg

スカートにも、肩ひもにも^^プリントが可愛い

buro34_201503232335471be.jpg

こちらはニコちゃん、チェロちゃんとお揃いです

buro36_20150323233626ac7.jpg
buro35_20150323233547126.jpg

プリントで、ランクアップです

buro40_201503232336242b2.jpg

そして、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、ハナちゃんに
お揃いでパーカーです。
着丈長めにとのご希望で、長めに仕上げました

buro41_20150323233700a7a.jpg
buro42_20150323233659034.jpg
ニコちゃん、フォルテちゃんには、ブルーで

buro43_201503232336592a8.jpg

buro44_20150323233658592.jpg

ハナちゃん、チェロちゃんには、ピンクで、
おリボンが足りなかったので、ハナちゃん、チェロちゃんは、お色違いのストライプリボンになりました

昨日仕事で発送出来なかったので、イエローローズワンピと一緒に今日発送しますね。
お待たせして、すみません。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR