• home >
  • 未分類 >
  • 今日の発送です!くるみちゃん、こたろうちゃん、こむぎちゃんへ

2010.09.06 Mon 22:15

今日の発送です!くるみちゃん、こたろうちゃん、こむぎちゃんへ

こんばんは

腰が痛くなってから、整体の先生にTELしたら・・・

先生は夏休み中で、通えずがまんです

日曜日にとーしゃんにグリグリ マッサージされて

痛かったけど、少し楽になりました。

整骨院じゃ、なかなか治らないの

整体にいけば、2~3回で完治するのよね

明日、1番で行ってきますね

腰をかばうので、疲れるのですよね~

そんなわけで、サンプルアップが遅れてすいません。

8日~9日にはアップしますので

ヨロシクお願いします

その時に出品の日を、ご連絡しますね

今日の発送です



ギンガムキャミワンピつなぎです

プードルの、くるみちゃんと、こむぎちゃんでお揃いです

色違いで、可愛いく出来上がりました

そして、チワワのこたろうくんにも、男の子バージョンでお揃いで、作りました

buroginngamuosu.jpg

色違いのブルーギンガムで、scullワッペンや、アルファベット、カラフルボンボンなどで

男の子でも可愛くしちゃいました

buroginngamuosu4.jpg

ボンボンがカラフルで、かわいいよ

buroginngamuosu3.jpg

お名前は足に付けました

buroginngamuosu2.jpg

ポッケにもボンボンがついてます

女の子は~

buroginngamuaka.jpg
buroginngamuaka6.jpg
buropinnkunamae.jpg
buroginngamupinnku_20100906211709.jpg

フリルいっぱいで、可愛いですよ~

つぎも、くるみちゃんにです

burokinari_20100906211709.jpg

生なりおじょうさまワンピつなぎです

とても人気がありましたね

コテママも、フワフワで大好きです

フリフリは可愛いですよね

burokinari2.jpg

burokinari2.jpg

胸のリボンも可愛いです

burokinari3.jpg

くるみ・こたろう・こむぎママさん、

いつもご落札ありがとうございます

お待たせして、すいませんでした

************

そして、可愛いお写真ですよ~

burokuru2.jpg
burokuru.jpg

プードルのくるみちゃんから、届きました

ドックカフェに行ったときの、お写真です

いつもはココちゃんと一緒ですが、今日はくるみちゃんのみですね

とっても可愛く着こなしてくださって、アリガトウ♪

いつもたくさんのご落札アリガトウです

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR