2010.03.25 Thu 22:47

昨日&今日の発送です

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

今日は寒かったですね~

なんか気温の変動が激しくて

着るものこまっちゃいますよね

そうそう!!コテママ初めてドッグファションショーに

申し込みしたんですよ

ずっと出てみたいな~って思ってて

募集してたから、これだ!!って思って

幕張メッセのペット博ですが、どんなお洋服作ってでようかな~って今から楽しみですゥ~

発送連絡です

こちらは、昨日発送です

ぶろpdんv_0325マイピクチャ0001

チワワのマイラちゃんにです

気にいってくれるかな

ぶろでbh_0325マイピクチャ0003

お名前もつけましたよ~

ぶろうxzv_0325マイピクチャ0004

お首にも可愛くリボンがついてます

そして、今日の発送は~

ぶろいtんjh_0325マイピクチャ0006

うさぴょんのシフォンレースつなぎです

トイプードルのマロンちゃんに、お届けします

今はもう出品していませんが、

とても可愛く出来ました

写真送って下さると、うれしいな

ぶろいうyt0325マイピクチャ0007

お名前も可愛くできました

もうすぐ届きますよ

そして次は~

burouazn_0325マイピクチャ0008

チワワのルチルちゃんに、お届けです

テディベアつなぎです

とても可愛くできましたよ

2010_0325マイピクチャ0009

お名前もつけましたよ

こちらももうすぐ、届きますよ

そして可愛いお写真ですよ

ぶろいあsb

トイプードルの、いちごちゃんと、マロンくんにお揃いです

いちごちゃんのつなぎですが、マロンくんには

男の子用に、ブルーでつくりました

かわい~く着こなしてくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

hu.jpg

こちらはマロンくん、超可愛いですね

ぶろいうy

こちらはいちごちゃんです

お揃いって可愛いですよね

気にいってっくださって(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR