2015.03.20 Fri 23:30

こんばんは^^

ヒメのインシュリン注射の種類を変えてから、
ヒメの様子が少しいつもと違っていて、

昨日は少し足がよろっとした時があったのですが
今日抱っこしていたら、体をぴくっと、させていたので、心配で病院に電話してみたら
血糖値が低くなっていたみたいで、フードを食べさせて、それでも駄目ならガムシロップをなめさせてとの指示で
試してみたら、落ち着いたみたいですが、暫く心配で・・・・。

フードの量と注射の効きぐあいが一致していなかったみたいです。

糖尿病の管理の難しさを痛感しました。
初めての経験なので、分からないことばかりで・・・。

明日病院に行って血糖値を測ってもらって、ご飯の量を再検討してこようと思います。

今日から仕事の方も忙しくなっているのですが、
明日は病院に行ってから、仕事をすることにします。

新作のお洋服、今日ご紹介しようと思ったのですが
ヒメのことで遅くなってしまったので、夜中か明日になると思います。



後ほど詳細書きますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR