2015.03.18 Wed 01:09

フェアリーのすみこちゃんに^^

昨日は春らしく^^コートを着なくても過ごせました
ほっとしますね。

今日はくもりのち雨・・・
また乾燥機に頼らなくちゃです

ヒメの検査結果はホルモン関係には異常が無かったので
一先ず安心しました。

でももう少し血糖値が下がった方が良いとのことで、
注射の液を変えることになりました。
これで落ち着けば良いのですが・・・でも本人は元気ですけどね。

食事と血糖値のバランスがとれてくれば、もうすこし体重も増えてくるとのことです
今可愛そうなくらい骨が出ているので、痛々しいですから。

フェアリーのすみこちゃんに、お任せでご注文を受けたお洋服です
すみこちゃんに似合いそうなお洋服を~とのことで
悩みに悩んで、作ってみました。



まず、大好きなデビルミニちゃんのニット生地で作ったお洋服です
すみこちゃんは小さいプードルちゃんなので、ボリュームがありすぎないお洋服で考えました

buro17_2015031800185665d.jpg

ブルマーは黒ドットにコットンレースでふんわり丸く

buro14_20150318001838c41.jpg

Tワンピから少しスカートが出たイメージで、ピンクのレースをスカートのようにしました

buro15_20150318001837061.jpg

デビルミニちゃんがやんちゃで可愛い

buro13_201503180018386ac.jpg

ラメのセクシーロゴが、イメージですね

buro11_20150318001840819.jpg
buro12_20150318001839ac3.jpg
buro10_20150318001816480.jpg

次の洋服もすみこちゃんに

buro4_201503180017520af.jpg

こんどは雰囲気変えて~春のお花畑のような生地で、ティアードワンピを作りました
1段1段レースを挟み、とっても華やかに仕上げました
広がりすぎないように、Aラインタイプになってます

buro6_201503180018180de.jpg

ピンクドットのおリボンで、全体を1トーンコーデにしました

buro2_201503180017536f9.jpg

アンダースカートにも、ピンクのレースで甘~いです
オーガンジーのお花を付けて、春欄間です

buro5_201503180017517f5.jpg

ブルマーもワンピとお揃いの生地です

buro7_201503180018184ab.jpg
buro9_2015031800181662d.jpg

とっても可愛く出来ました

こちらのお洋服は明日発送しますね

そして~こちらのお洋服は出品もいたしますので、是非見てくださいね

出品修了して、在庫がある場合はネットショップに入れるようにしますね

今回のサンプルはフェアリーさん用にお作りしますので
1枚で着られるものが多いかと思います。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR