2015.03.14 Sat 23:18

色違いの新作ができました

こんばんは^^

前回アップしたロリータおリボン新作の色違い、ピンク××黒^^
こちらも可愛いですよ



また雰囲気変わって、素敵です

buro22_20150314220134a22.jpg

buro23_2015031422013322b.jpg

ブルマーは黒フリルニットで色違い
歩くたびにフリルが揺れて、超かわいい

buro17_20150314220108b3d.jpg

こちらのブルマーは白のフリルニットです

buro24_20150314222924abd.jpg

肩ひもには、ラメのお花

buro27_201503142233375d9.jpg


スカートの下は、レースたっぷり

buro26_20150314223338363.jpg

buro21_20150314220134948.jpg
buro18_20150314220107014.jpg
buro19_20150314220106a70.jpg
buro20_2015031422010526b.jpg

ハーネスワンピと、こちらのお洋服は明日出品しておきますね。
また月曜日から、新作追加していきますね。

今度トリミングサロンフェアリーさんに、お洋服をおいていただくことになりました。

次からの新作はフェアリーさん用にお作りしますので、
ギンガの着用写真はこれ以降は無しになります。

トルソーでの出品写真になりますので、ご了承ください。
可愛い新作増やしてゆきますので、宜しくお願いします。

発送済みのお洋服です

はなちゃん、ねねちゃん用の抱っこエプロンスリングを以前お作りしましたが、
今回は、同じご家族のヨーキーの風ちゃん用の、抱っこエプロンスリングです

buro1_2015031421595465c.jpg
buro2_2015031421595306a.jpg

今回はシンプルに、リンゴ色ドットのスリング^^とっても可愛くできました

buro6_2015031422001549e.jpg

飛び出し防止もついてます

buro3_20150314215953d05.jpg
buro4_201503142159526d7.jpg
buro5_201503142159510b5.jpg

ポッケは前と、両サイド、たっぷり物が入ります

buro7_201503142200155e5.jpg

こんな風にワンコが入ります。
前にいるので、安心です

buro8_20150314220014179.jpg

後ろはエプロンのように、クロスして付けやすい
紐は、長さ調節出来ます

裏地も付いていますし、芯もかなりしっかりしたものを使用しており
型崩れのしにくいエプロンスリングに仕上げています。

1個作るのに、かなり時間をかけた大変使いやすいスリングです。

抱っこエプロンスリングも、ネットショップで販売いたします。
ネットショップは来週~さ来週には営業開始予定です。

リンクしたら、ブログの書きますね

次のお洋服は~ニコちゃん、チェロちゃんに、イエローローズワンピ&ブルマーです

buro9_201503142200137b1.jpg
buro10_20150314220012f03.jpg

こちらはチェロちゃんに^^可愛く出来ました

buro11_20150314220037e8e.jpg

ふんわり黄色いお花も春らしいです

buro28_2015031423093614e.jpg

ブルマーはグリーンのギンガムです

次のお洋服は、ニコちゃんに

buro12_20150314220036aaa.jpg
buro13_201503142200361ac.jpg

ニコちゃんは大き目ワンちゃんなので、トルソーには無理ですが、
とっても可愛く出来ましたよ

まだご落札されたお洋服がありますので、
出来次第、アップしますね。

来週は春らしくなりそうですね^^
さくらのたよりも^^もうすぐですね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR