2015.03.11 Wed 23:38

出来あがったお洋服です

春はもうそこまで来てるけど
まだまだ暖かいコートは離せませんね~

もうすぐさくらの時期
今年はゆっくり見に行きたいな~

お隣のちーちゃん、はなちゃんに頼まれてお作りしたハーネスワンピです

以前、小梅のママさん(トリミングサロンフェアリーのオーナーさん)にお作りした抱っこエプロンスリングの生地がとっても可愛くて^^
お洋服作りたいな~って思っていたから、今回これで作ってみました。



おリボンや、レース柄がとっても可愛いロリータ生地です

buro17_20150311215006c6c.jpg
buro18_20150311215005821.jpg

黒×ピンクははっきりした色合いで

buro14_20150311214927ac3.jpg
buro15_2015031121492761d.jpg
buro16_20150311215007338.jpg


上下分かれているのは、暑くなった時ベストだけで付けられるからです。
夏まで活躍しますよ~

ギンガに着させてもらいました
buro1_20150311214841334.jpg
buro2_20150311214840428.jpg
buro3_20150311214840633.jpg

可愛いでしょ~

そしてふわ~っとした配色の淡いピンクは

buro24_2015031121503691d.jpg

buro21_20150311215040eb6.jpg

ハ―ネス部分はパールピンクのレザー、カシメでしっかり留めてあります

buro22_2015031121503911a.jpg
buro19_20150311215005bca.jpg
buro20_201503112150045a9.jpg

buro6_20150311214907fd4.jpg
buro7_20150311214906adc.jpg


淡い配色が春らしいですね

ゴールドロゴも効いてます

buro23_20150311215037e3b.jpg

こちらもベストだけで付けても、可愛いです

こちらは出品予定です

そして~ハーネスワンピ派ではないワンちゃんにも

buro9_20150311214902a7f.jpg

こちらはワンピタイプにしてみました。

buro11_20150311214930f60.jpg

スカートはレースを見せるようにしました

buro12_20150311214929626.jpg

おリボンもガ―リーで、甘ロリっぽいですね

buro10_20150311214901f4d.jpg

下にブラウス重ねても^^ね

buro8_20150311214903e9e.jpg

buro27_201503112300019a1.jpg

キャリーぱみゅぱみゅみたいだね
あと黒ピンクの方も作りますね

こちらのお洋服も出品しますね
今週はオーダーをして、来週初めごろからまた新作を出品していきます。

出来あがったお洋服です

はなちゃんと、ねねちゃんに~ヒスミニハーネスワンピです
とっても小さなワンちゃんなので、お洋服も小さいです

buro25_201503112150340e6.jpg

buro29_20150311232932d1a.jpg

ねねちゃんのスカートは、ご希望でピンクにしました
ピンクも可愛いですね

buro28_2015031123293331e.jpg

お揃いで着せたら、可愛いですね
あと抱っこエプロンスリングを作って発送しますね。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR