2015.03.09 Mon 23:40

オーダーお洋服です^^

肩こりがまだ抜けなくて、左腕がびりびり痛いです

こりが奥深いので、もう少し整体に通わないと駄目みたいです
でも腕までびりびりしびれたのは、初めてです。

今日はヒメの病院に定期診断行ったのですが、
思ったように血糖値が下がらないので、何が原因か調べるために
今日は色々な検査をしてきました。
来週結果が出るので、心配です

発送済みのお洋服です~ももちゃんにミリタリークロスのワンピ&ブルマーです


buro7_2015030923165528b.jpg

サンプルはサテンで作っていましたが、デニムニットで同じデザインに変更しました

buro8_20150309231654b06.jpg

スカートにはおリボンと、エンブレム

buro9_20150309231654b14.jpg

カメオっぽいブローチがポイントです

次のお洋服は~RIRIYちゃんに別注で大輪ばらの生地で、
ハーネスワンピを、お作りしました

buro1_20150309231635681.jpg
buro2_2015030923163567c.jpg

おリボンとうさちゃんを付けて可愛く仕上げました

buro3_20150309231634077.jpg
buro4_2015030923163367b.jpg
buro5_20150309231632fc5.jpg

大輪のばらがふんわり綺麗です

お揃いでRERIAちゃんと、REARYちゃんもハーネスワンピをご注文いただいたので、
そちらと一緒に発送しますね

明日はもっとオーダー出来あがるようの^^がんばりますね

お隣のチワワのはなちゃん、ちーたんに前から頼まれていたハーネスワンピ^^
とっても可愛く出来たので、明日お見せしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR