2015.03.06 Fri 23:01

発送済みのお知らせです

こんばんは^^

肩こりが酷くて、集中力が無くて・・・。

昨日娘にマッサージしてもらったのですが、鉄板のように硬いから疲れる~って言われてしまいました。
肩こりが酷いために、左の腕がびりびりしびれて、腕が痛かったり、

なかなか整体に行くのも億劫で、先延ばししてきたけど、
明日は主人も夜はいるので、いかなくちゃ。

家の家族はみんな夜10時すぎないとかえって来ないので
ワンコをおいて行くのも可愛そうで。

発送したお洋服です

プリマベーラちゃんにミリタリーロリータのワンピです



buro4_20150306221858af2.jpg
buro3_201503062218590eb.jpg

前開きで着せやすいです^^
黒なので分かりにくいですが、レースたっぷりでとっても可愛いですよ

次の発送済みは~抱っこエプロンスリングです

buro6_201503062219241fe.jpg
buro7_20150306221923eb2.jpg

ピンク系のいちごの生地で、かわい~感じにしてほしいとのことでしたが

このうさちゃんと、いちごと、さくらんぼの生地がとっても可愛かったので

この生地で作らせていただきました。

レースやリボンはピンクにして、可愛い感じになったでしょうか?

buro12_20150306222008faa.jpg

肩ひもにはいちごのモチーフ

buro11_20150306222009867.jpg

飛び出し防止もお付けしました

buro9_20150306221922409.jpg
buro10_20150306221921984.jpg

前、両サイドに大きなポッケが付いて、便利です

buro13_20150306222007c1b.jpg

ワンちゃんが前にいるので、抱っこしているみたいに安心です

buro14_20150306222006a9a.jpg

長さは調節出来るので、便利ですよ

エプロンのようなスリングなので、こんな可愛らしい生地で作っても素敵ですよね
私も欲しくなっちゃいました。

本日発送しましたので、明日到着予定です

ネットショップの方も、かなり登録が出来ましたので
近じかご案内出来ると思います
頑張りますね^^

家のワンコです

buro1_20150306221900db6.jpg
buro2_201503062218598da.jpg

ヒメもギンガも^^ハーネスワンピ派で、最近はカラーを使いません

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR