2015.03.01 Sun 23:20

発送済みのお洋服です

こんばんは^^

今日は午後から雨・・・外に出るのも億劫になってしまいます。

最近ガス器具が壊れたり、電気製品の調子が悪くなったり
一気に買い替えも大変だし・・・頭が痛いです~

発送済みのお洋服です~ニコちゃん、チェロちゃんに

オーガンジーフラワーのワンピ&ブラウス&ブルマーです


buro1_201503012236108e6.jpg

buro2_201503012236082b1.jpg

スカートには、カラフルなオーガンジーフラワーで綺麗ですよ

buro3_201503012236064a8.jpg

ニコちゃんのお洋服は大きいので、
チェロちゃんのお洋服だけトルソーに着せてみました。
スカートもふんわり可愛いですよ。

buro17_20150301225450fab.jpg

ブラウスを着ても可愛いですね

次のお洋服も、ニコちゃん、チェロちゃんにです

buro6_2015030122364460c.jpg
buro5_2015030122360361e.jpg

ロゴデニムのワンピ&ビスチェ&レギです

buro7_2015030122364239b.jpg

ワンピだけでも

buro8_20150301223641d9e.jpg

ビスチェ着れば、また雰囲気変わります

buro9_201503012236391a5.jpg

ロゴプリントが効いてます

buro10_2015030122363711b.jpg

ビスチェはスタッズ付けて、カッコよくです~

今日発送済みです

次のお洋服は、ココちゃんにです

buro11_20150301223730975.jpg
buro12_2015030122372888c.jpg
buro14_20150301223725488.jpg
buro15_20150301223724f07.jpg

ミリタリーロリータのワンピ^^

ママさんのご希望で、おリボンを変えましたが、これもカッコイイですね

buro13_20150301223727fdc.jpg

スカートの下のレースが見えて、ゴージャスです

buro15_20150301223724f07.jpg

レギンスは立体お花のモチーフがとっても綺麗です

こちらも今日発送済みです

ご落札^^ありがとうございました。

そして、フェアリーの看板犬の小梅ちゃんのお写真が届いてます

2015 02 25

カラフル星のワンピも可愛いですね

2015 02 25 01
2015 02 25 02

ハートロゴのワンピは生地が足りなくなってしまって、
おリボンニットに変更させていただきました


2015 02 25 03

こちらはハートロゴのオールイン^^普段使いにもいいですね

2015 02 25 05

そして~同じフェアリーのすみこちゃんにも、ハートのオールインです
すみこちゃんもとっても似合いますね

可愛いお写真^^ありがとうございました。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR