2015.02.26 Thu 00:01

新作です

こんばんは

娘が久しぶりに高熱を出してしまって、私の方も作業が思い通りに進まず遅くなってしまいました。

連日日付が変わってから帰ってきたり、泊まりになってしまったり
仕事が忙しすぎる日々が続いていたので、疲れがでてしまったみたいです
やっと今日熱が下がりました

前回アップした、蝶リボンのワンピをギンガに着せてみました

buro2_20150225223635a49.jpg
buro3_201502252236347f6.jpg

スカートのシルエットがとっても綺麗です

家はやはりハーネスワンピが使いやすいので、
ワンピースに付けられるベストタイプを作りました

buro14_201502252240047dc.jpg
buro12_20150225224006558.jpg
buro13_201502252240053df.jpg

レザーにプリントをして、周りにはレース
ハーネスは赤のクロコのレザーにしました。
ぱっと眼を引きます~

buro4_20150225223633ef4.jpg
buro5_20150225223632ecb.jpg
buro11_2015022522400775e.jpg


今回レザーで作りましたが、デニムなどご希望の場合は同じデザインにしますので、ご相談くださいね

buro8_20150225223857d67.jpg

そしてカラー派のワンちゃんには、レースのオーバーキャミを作りました

buro6_201502252238585dd.jpg
buro7_20150225223858102.jpg
buro10_20150225223855d50.jpg

ちょっと肌寒い春は、こんなキャミを重ねても^^いいですね
お花を付けるのを忘れてしまったので、オークション出品時には付けておきますね

そして、もう1枚ヒメサイズで作りました

buro21_20150225224128c76.jpg

エンジェルブルーの柄が可愛いワンピ^^
こちらもスカートふんわりです

buro18_20150225224042dd6.jpg

ブルマーはラメのフリルニットでとっても綺麗

buro20_201502252240401c7.jpg

綺麗でしょ

buro24_20150225224125aeb.jpg
buro19_20150225224041c53.jpg

こちらにもハーネスベスト合わせてみました

buro17_201502252240432a4.jpg

こちらは白のレザーで、黒のプリントをしています。
素材については、変更も出来ます

buro26_20150225224203413.jpg
buro27_20150225224202315.jpg

こんな風に合わせて、家は着せるつもりですが、

カラー派の方は

buro22_201502252241271ed.jpg

レースにキャミを合わせてもエレガントです。

こちらは明日出品しておきます。
これで出品は少しお休みして、オーダーに暫く専念します。

ワンちゃんの可愛いお写真送っていただいたのですが、また次回にご紹介しますね






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR