fc2ブログ

2015.02.22 Sun 22:49

やっと仕事が落ち着きました~

今日で仕事もやっと落ち着きました。

今日は雨の予報だったのですが、ほとんど降らなくて良かったです^^

ストレス解消に1着お洋服を作りましたので、紹介します

蝶みたいなおリボンが可愛い柄で、私には珍しい茶系です



同系色のストライプ生地で、サスペンダーのようにして、ポイントを付けました

襟はコットンレースで、ゴムを入れました。

buro3_201502222214313ee.jpg
buro4_20150222221430b04.jpg

スカートの下にも、生なりコットンレースでボリュームを出しました

buro6_201502222221148d7.jpg
buro5_20150222221433202.jpg

ブルマーは茶のギンガムで、お洋服と同じおリボンを3つ

取り外し出来るので、位置を動かせます

詳細はまた明日アップしますね

そして、送っていただいたお写真紹介しますね^^

2015 02 19 01

白い被もうに黄色がとっても映えます

ハッピーちゃん、可愛いですよね

2015 02 19 02
2015 02 19 03
2015 02 19 04

たくさん可愛いポーズをとってくれて、ありがとう

つぎのお写真は、ココちゃんから

2015 02 21 02
2015 02 21 01

イエローローズワンピに~以前にお作りした、pon2pan2のベスト合わせてくれました^^

黄色とピンクの組み合わせもとっても可愛いですね

大事に着てくださって、ありがとうございます。

そして、写真が嫌いなヒメですが、珍しく前を向いてくれました^^

buro1_20150222221432bcf.jpg

体調良さそうでしょ。

明日はまた病院で血糖値を測りに行きます。

スポンサーサイト



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR