2010.09.04 Sat 01:41

発送連絡&可愛いお写真です~

こんばんは~

なんか今日は腰が痛くて、起き上がるのが

たいへんになってしまいました

前兆はあったのですが、昨日から腰が少し悪くなってるなって

思ってたけど、今日の朝ますます悪くなってるのを

感じたけど、夜にとうとう結構痛くなっちゃった。

来週整体に行こうかと思ってたけど、

明日行かないと、やばいかも~

発送遅れている方には、大変申し訳ありません。

出来るだけ早く発送できるようがんばりますので、ヨロシクです

***********


今日発送のお洋服です



マルチーズのひなはちゃんに、です♪

綿ボイルの生地が無くなってしまったので、

スムースのドットでお作りしました。

これも可愛いですね~

チョコいちごは、レギンスと付けて、愛らしいですね

burotyokoappu.jpg

スカートも可愛くフワフワです

小さな可愛いマルチーズのひなはちゃんに

とても、似合いそうですね

次の発送は、

プードルのラブちゃんにです

burorabu_20100904003324.jpg

キラキラリボンのワンピつなぎですが、ご要望により

腰のピンクのリボンをやめて、同生地リボンにしました

フードはモノグラムリボンに変更です

burorabufu-do.jpg
burorabu5.jpg

burorabuasi.jpg

レギンスもモノグラムリボンにしました

黒のキラキラ生地も、綺麗ですよ

***********

そして、可愛いお写真送ってくださいました~

burokokokurumi.jpg

プードルのココちゃん&くるみちゃんです

何度もご落札いただいてますが、お写真は初めてです

burokurumi4_20100904012340.jpg
burokurumi5_20100904012340.jpg

トップスにボンボンタンクを着ている、くるみちゃんです

とってもかわいい~ですね

koko2.jpg
koko1.jpg

こちらは、ココちゃんですね~

重ねて着ても、とってもかわいい~

素敵にきこなしてくださって、ありがとうございます♪

************

次のお写真は、

ねむりちゃんと、ちゃなちゃんです

nemutyana.jpg

ボーダーマリンのお揃いです

ねむりちゃん&ちゃなちゃんも、たくさんご落札いただいてますが

お写真送っていただいたのは、初めてです

とってもかわいい~く着こなしてくださって、ありがとうございます

キュンとしたお目めが、キュートですね

ありがとうございました。

またお写真送ってくださいね

*************

なんか今回は皆様にご迷惑おかけして、すいません

肩こりや、夏バテや、腰の痛みなどで遅れていて、

早くなおしますので、申し訳ないです・・・。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR