• home >
  • 未分類 >
  • ヒスミニのハーネスワンピ&インナーです

2015.02.19 Thu 20:42

ヒスミニのハーネスワンピ&インナーです

こんばんは^^
すいません。火曜日から仕事が忙しくなってしまって、
ブログが出来なくて・・・ごめんなさい。

今週の終わりくらいまで忙しそうなのですが、
合間に、新作とオーダー頑張りますね。

前回アップした、ヒスミニの生地で作った、ハーネスワンピ2点です
今日は写真が多いので、言葉少なめかもしれませんが。

まず、ヒョウ柄のミニちゃん生地です



buro11_20150219185904de2.jpg

スカートがエナメルのように見えますが、
シルクリネンの、タフタ生地でお洗濯出来ます^^

ダイヤレーンもゆらゆら^^きれいです

buro9_20150219185835d14.jpg
buro10_201502191858341dc.jpg

ミニちゃんの生地に、香水と、セクシープリントできらきら~

buro2_201502191858149b3.jpg

buro3_2015021918581320b.jpg

カッコ可愛く出来ましたが~うちの子はお家でお洋服着ているので
インナーを作りました。
春が近いと言っても肌寒い日もまだありますよね。

buro10_201502191900068e5.jpg
buro13_20150219190030f57.jpg

シルバーのホログラムが綺麗なチュールとコットンニットを合わせて作りました
インナーのみならず、1枚で着せても、とっても可愛い!!

buro11_20150219190031096.jpg
buro12_201502191900301ce.jpg

ふわふわチュールはホログラムも取れにくく、しっかりした生地です

buro1_20150219185947547.jpg
buro2_2015021918594743f.jpg
buro3_201502191859464dd.jpg
buro5_2015021918594495a.jpg

足は短めで、くしゅっと丸い感じで可愛いです

buro6_201502191900095b3.jpg
buro7_20150219190009d16.jpg
buro8_201502191900085f3.jpg
buro9_2015021919000719f.jpg

ギンガはハーネスワンピの下にに、白のインナー着ています
レギンスもいいけど、こんなインナー着せるのも暖かくていいね~

もしレギンスご希望の方がいっらっしゃれば、
行ってくだされば、お作りいたしますよ^^

そして、ペンキを飛ばしたようなミニちゃんの生地のハーネスワンピは~

buro13_20150219185903857.jpg
buro6_20150219185837c93.jpg
buro7_20150219185836cd4.jpg
buro8_2015021918583697c.jpg

こちらもラメプリントがとっても^^カッコ可愛い

buro1_201502191858154c4.jpg

1枚で着ても良いのですが、ちょっと肌寒い日は

buro27_2015021919025019b.jpg
buro28_20150219190249a5f.jpg
buro29_20150219190249d52.jpg
buro21_20150219190206837.jpg
buro22_20150219190206b89.jpg
buro23_20150219190204426.jpg
buro24_2015021919020476c.jpg
buro25_20150219190203910.jpg


こんな黒のインナーワンピを作りました
1枚で着ても^^十分可愛いオールインです

こちらゴールドのホログラムですが、
オーダーは白と同じシルバーのホログラムになりますので、ご了承くださいね

ヒメサイズで作ったのですが、
ヒメはおやつが無いとモデルが出来ない子で(泣)・・おやつもフードも間にあげられないので
後ろも見てくれないし・・・頭を下げて落ち込むので
ワンワントルソーに着せました
ヒメも2,8キロぐらいあった体重が、2キロになってしまって
着丈も短くなったので、やはりギンガには小さいです

で~インナーの上にハーネスワンピを着せると

buro32_201502191903238f0.jpg
buro33_201502191903223a3.jpg
buro31_201502191903245c6.jpg

こちら黒のインナーを着せていますが、白のインナーでも可愛いと思います

ハーネスワンピは家の定番^^
ほとんどインナーにハーネスワンピです
暑い夏は、スカートを外して、上のハーネスだけでも可愛いです
ワンちゃんに負担も無く、可愛くて簡単便利なハーネスワンピ
ぜひお試しくださいね^^
これから出品しておきます。
次の新作も出来るだけ早く作りますね^^

そして~出来あがったお洋服です
トリミングサロンの看板犬の小梅ちゃんに~

buro14_201502191900294db.jpg

カラフルな星のワンピです

buro15_20150219190028843.jpg

スカートのプリントがカッコ可愛い

buro19_20150219190059f9b.jpg
buro20_20150219190058585.jpg

ロゴデニムのワンピも、可愛く出来ました

buro18_201502191901003e8.jpg

そして、ハートロゴのオールイン、お遊びにも最適です

buro16_2015021919010282f.jpg
buro17_201502191901012be.jpg

そして、ハートロゴのワンピでしたが、生地が足りなくなってしまって、
ママさんのお許しを得て、ほかの生地にさせていただきました。

たくさんのご落札ありがとうございます。

まだ他のお洋服もご落札、別注もいただいているので
順に作っていきますね

そして~小梅ちゃんの可愛い着用写真送ってくださいました

2015 02 15 06

蝶のブラウスを可愛く着てくれた^^小梅ちゃんです

2015 02 15 01
2015 02 15 03

立体的な薔薇がゴージャスなサロペットですね。

2015 02 15 02

ハーネスワンピをハーネス無しでお洋服のように着てくれてます^^
こんな着方もありですね

2015 02 15 04

そして~肉球柄フリースのワンピも

2015 02 15 05

イエローローズのワンピも、可愛く着てくれました^^
小梅ちゃんとっても可愛くて女の子らしいですね
可愛いお写真ありがとうございます。

そして~ケイティちゃんからも可愛いお写真が届いています

2015 02 15 07
2015 02 15 08
2015 02 15 09

白い被もうにイエローがとっても良く似合います^^
とって可愛いケイティちゃん^^
優しいママに可愛がられて、とっても良い表情ですね。
可愛いお写真ありがとうございます。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR