2015.02.15 Sun 01:32

うさちゃんフードのワンピです

まだまだ寒い日が多くて、春はもう少し先かな

でも心はもう春^^

明るいお洋服が着たくなりますよね

次の新作作りました~

うさ耳フードのワンピ、ピンクの薔薇のコットンニットで作った( ∩"◡"∩) ◊愛らしいお洋服です

buro9_20150215004620c4e.jpg
buro10_20150215004619ab2.jpg


buro13_20150215004643a0f.jpg

フードにはサテンのお耳^^フリルいっぱい

buro6_20150215004622153.jpg

被ると、こんなに愛らしくなっちゃいます

buro12_2015021500464410e.jpg

ふんわりスカートには、トウシューズのプリントをしました。

buro14_20150215004643cde.jpg

レギンスもふりふりピンクで

buro11_2015021500464537c.jpg
buro15_20150215004642df2.jpg

とってもガ―リーなワンピで、春を迎えませんか~

こちらのお洋服は出品しておきますので、是非見てくださいね

buro16_201502150047367a4.jpg

ヒスミニちゃんのハーネスワンピを作りたくて、生地をカット
そして、香水とロゴのプリントをして、もっとカッコ可愛く仕上げます

こちらは明日作りますので、また見に来てくださいね

発送したお洋服です

buro1_2015021500455986b.jpg

シュナちゃんにマナーパンツお作りしました
肩ひもは長さ調節出来ますので、便利です

buro2_20150215004557e9c.jpg

おむつカバーのように、マジックテープで着脱^^楽々です

buro3_20150215004557a55.jpg

広げるとこんな感じです

buro4_201502150045564b5.jpg

おしりも可愛くレースで飾りました。

次のお洋服は、ハッピーちゃんにイエローローズワンピです

buro22_20150215004801a4b.jpg
buro23_20150215004800842.jpg

春の訪れを告げるような黄色いパステルの薔薇で、春ランマンです

次のお洋服はももちゃんに

buro19_201502150047348d5.jpg

デニムビスチェ、ロゴデニムのワンピ、レギンスです

buro21_20150215004802910.jpg

合わせて着ると、素敵です

buro20_20150215004733bba.jpg

ワンピ1枚でも着られるので、便利^^

buro17_201502150047359a8.jpg

こちらもももちゃんに、ハートのオールインです

buro18_201502150047340ad.jpg

ロゴプリントでポイント付けてます

こちらは定型外なので、月曜日に発送しますね

そろそろ眠くなってきました~お休みなさい。





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR