2015.02.11 Wed 22:01

発送済みのお洋服です

今日は久しぶりに春みたいな暖かさ^^
皆様は楽しい休日を過ごされましたか?

発送済みのお洋服です~ココちゃんにイエローローズワンピ&ブルマーです



buro7_201502112117454e4.jpg
buro6_20150211211746528.jpg

黄色い薔薇が春らしくて、上品です
レースもたっぷりです

buro5_20150211211715bf1.jpg

スカートもシルエット綺麗^^です

次のお洋服は~ケイティちゃんに~こちらもイエローローズワンピです

buro1_201502112117186c5.jpg

ケイティちゃんは、ご希望でお袖無しにいたしました

buro3_20150211211716041.jpg
buro2_20150211211717324.jpg

こちらもスカートふわふわで~

buro4_201502112117166d8.jpg

とっても可愛く出来ました

そして~次のオーダーは~小梅ママさんに
前回の

buro11_201502082329231ef.jpg

こちらの抱っこエプロンスリングの色違いで

buro15_20150211211831ec7.jpg

ベビーピンク系の生地で、とっても可愛くできました

buro11_20150211211834734.jpg

肩ひもにはブルーのリボン

buro13_2015021121183329a.jpg
buro14_20150211211832046.jpg

ポケットも入れやすいように、大きくしました

buro12_201502112118341b4.jpg

前にも大きなポケットです

buro16_20150211211853430.jpg

肩ひもは後ろでクロス、エプロンのようですね
長さは調節してくださいね。

小梅ママさんのご希望で、可愛いイメージでお作りいたしました。
お気に入りいただけるかな~

明日は少し新作作りたいですね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR