• home >
  • 未分類 >
  • 出来あがったお洋服&抱っこエプロンスリングです

2015.02.08 Sun 23:59

出来あがったお洋服&抱っこエプロンスリングです

昨日は疲れが溜まっていたみたいで、4時間も昼寝してしまいました><
肩もガンガンにこっていて、今日は娘にマッサージしてもらって、
少し楽になりました。

なかなか整体にも行けなくてね。

出品中のオークションにたくさんのご落札ありがとうございます。
ハーネスワンピもまた作りたいと思っていますので、
今週はまた新しいものを少し追加しますね。

出来あがったお洋服です~プリマベーラちゃんに金彩友禅のハーネスワンピです

buro3_20150208232820ee9.jpg
buro4_20150208232820aa5.jpg


ブルー^^とっても素敵ですね
ハーネスが付いていますので、このままお出かけ出来ますよ

buro2_2015020823282125c.jpg

ミニ帯をおリボン代わりに付けて、可愛らしく出来ました。
明日発送しますね

次は~小梅ちゃんに抱っこエプロンスリングです

buro6_201502082329102e2.jpg

ママさんのご希望で、カラフルでかわいい~感じにお作りしました

buro9_20150208232908ccb.jpg

パネル柄の生地なので、部分ごとに柄を変えました

buro7_20150208232909605.jpg

こちらはピジュウを付けて、キラッと

buro8_20150208232909f24.jpg

反対側は、おリボン柄で、ハートのリボンもキュートです

buro12_2015020823524258c.jpg
buro13_2015020823524132b.jpg
buro10_20150208232907324.jpg

両サイド、真ん中に大きなポッケがあるので、
これだけでお出かけ出来ちゃいます^^

buro11_201502082329231ef.jpg

ワンコ入れるとこんな感じ

胸に抱っこされているみたいで、ワンコちゃんが落ち着くと思います。

厚手芯を入れて、型崩れしないようにしてありますので、丈夫ですよ

いろんな場面で便利なバッグです

もう一つ抱っこエプロンスリングの色違いご注文されているのですが

ごめんなさい。途中なので明日がんばりますね。

出来次第発送いたします。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR