2015.02.06 Fri 07:35

新作の詳細です

おはようございます^^
家のワンコの朝ご飯は、朝4時です

早起きワンコちゃんなので、私も4時には起きます
この時間はワンコが決めた時間
私も朝型だったので、長年4時~5時くらいでした。

今ヒメの病気で、同じ時間にご飯を食べさせて、注射しないといけないので、
朝4時前後~夕方4時前後に確定しています。

だから遅い時間に寝たときは、昼寝しちゃいます。
体もたないから。
自由な時間で仕事が出来るので、感謝です( ∩"◡"∩) ◊

昨日アップした新作です

ストレッチのデニムに、シルバーの箔をかけた珍しい生地を見つけたので
オーバーオールと、ジャンスカにしてみました

buro22_20150205005611d0c.jpg
buro23_20150205005610df6.jpg
buro24_20150205005609e8c.jpg

buro27_201502050057123b1.jpg

ポッケにpon2pan2のタグ、トリコロールリボンを付けてみました。

buro28_2015020500571119e.jpg

ズボンにはネイビーのロゴプリント

buro2_20150205005401a8e.jpg

デザインは女の子も着られると思うので、プリントの色を変えたり
リボンの色を変えたり^^
女の子らしいモチーフ付けたり~想像してみてください。
可愛いと思いませんか~
そんなこともいたしますので、ご相談くださいね

buro26_20150205005713727.jpg

インナーシャツは男の子感覚で作りましたが、
女の子っぽくしても。
ママさんの好みで、世界で1着の我が子服にしてみませんか?

buro18_201502050055225d2.jpg

女の子もスカートにプリント^^
こちらもネイビーにしましたが、プリントのお色は変えられますので
変えたいかたはご相談ください

buro21_20150205005612a43.jpg

合わせているブラウスは、ピンクボーダー
とっても愛らしいお色です

buro29_201502050057106b0.jpg
buro16_2015020500552352f.jpg

こちらのオーバーオール、ジャンスカを、マリンパーカーに合わせると
また雰囲気変わります

buro30_20150205005709abc.jpg

buro44_201502060622213cb.jpg

全体にゴールドのマリンプリントしてありますが、
ご希望で、マリン以外のプリントにも出来ますので、ご相談ください。

buro17_20150205005522c90.jpg
buro19_2015020500552165d.jpg
buro20_2015020500552069e.jpg

こちらのマリンプリントもご希望なら、変更可能です

buro11_20150205005448e60.jpg
buro9_20150205005421c7f.jpg
buro10_201502050054216fb.jpg
buro1_20150205005401b61.jpg
buro2_20150205005401a8e.jpg
buro3_201502050054005af.jpg

着用は^^こんなイメージです。

ハーネスワンピにもしてみたいな~

女の子は

buro12_20150205005447f72.jpg
buro13_201502050054462ff.jpg
buro14_20150205005446a5a.jpg
buro7_201502050054234a7.jpg
buro4_2015020500535925d.jpg
buro5_20150205005358332.jpg

こんな感じです^^

パーカーを着せても、ブラウス着せても^^可愛いです

こちらは今日出品しておきますので、宜しくお願いします

そして~発送済みのお洋服は~前回に続いて小梅ちゃんに

buro41_20150205005937e27.jpg
buro39_201502050058598bd.jpg

ネイビーの立体お花生地のオールインです
立体感があって、ゴージャスです

buro43_2015020500593643a.jpg
buro42_20150205005936373.jpg

こちらは薔薇がゴージャスなピンクのオールイン
こんなお洋服^^売ってないでしょ

buro36_20150205005901320.jpg
buro38_2015020500585922a.jpg
buro35_20150205005803a27.jpg
buro32_20150205005805569.jpg

ホワイトロゴのハーネスワンピと、ピンクロゴのハーネスワンピの
ハーネスを付けないでとのご希望で、
巻くタイプのワンピにしました。

こんな着方もありですね^^コート代わりにもなっちゃうね
マジックテープで調節できるから、インナーを気にせずに便利かもです
もちろん1枚で着ても^^いいですね

buro33_201502050058056c3.jpg
buro34_2015020500580474d.jpg

スカートもふりふりです

前回アップの分と一緒に発送しました。
後半ご落札の分と、抱っこエプロンスリングは後日発送しますね

そして~抱っこエプロンスリングの発送は~
お名前お聞きするのを忘れてしまいましたが、小さいわんちゃん2ワンちゃん用にです

buro3_20150206050307992.jpg
buro5_2015020605030647e.jpg

便利なエプロンタイプ、ワンちゃんが前にいるので、安心します。
ママに抱かれているような気分のスリングです

buro11_2015020605034166c.jpg

背中は長さ調節可能のベルトで

buro8_20150206050331598.jpg
buro9_20150206050330e56.jpg
buro7_20150206050332b06.jpg

ポケットは両サイド、前にも大きいものが付いてますので、便利です

buro9_20150206050330e56.jpg

飛び出し防止付きです

buro10_201502060503304e7.jpg

2ワンちゃん用なので、中を2つに分けてます

かなり手の込んだものになってます^^

最近エプロンスリングのご注文が増えてきました。
オークションには出品しませんので、ご希望の方は今の所はブログからご注文ください。

ネットショップ立ち上げ時には入れたいと思います

そして、送っていただいたかっわいい~お写真はモモちゃんです

2015 02 04 01
2015 02 04 02

とっても可愛く^^薔薇生地のサロペット着てくれてます
くりくりお目めがとってもかわいい
お写真ありがとうございした

そして~ヒメがやっとトリミングしてきました

buro1_201502060503092f8.jpg
buro2_201502060503088e3.jpg

ぼさぼさだったのが、子犬ちゃんみたいに可愛くなりました
最近家でブラシさせてくれないので、思い切っていつもより短めにしたら、
短いのも可愛い~結構気に入っちゃいました
背中の毛が薄めなので、冬はお家でもお洋服着てます

今回のオークションで出品修了してまだ生地があるものは
ネットショップに入れようと思っています。
また新作出来たらアップしますね












カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR