2015.02.01 Sun 06:44

いちごのお洋服出品済みです

おはようございます^^
昨日は風が強くて、お散歩も寒かったです

ヒメは相変わらず、少し歩くと、抱っこえぷろんスリングに入っちゃいます
道行く人たちに、ここにも居るの~かっわいい~と言われ
ご満悦なのかな~
でも抱っこエプロンスリングからお顔だけ出しているヒメの姿は
私でもかなり可愛いと思っちゃいます^^
ヒメは足3回も手術しているから、しょうがないか^^

なんと言っても今は・・・糖コントロールのフード2回以外は何もあげられないので
欲しそうに、嬉しそうに他のもの頂戴と寄ってくる、ヒメのお顔見るのが・・・辛い

このまま最後までおやつもあげられないのかな・・・

前回ご紹介した、いちごのバルーンワンピをギンガに着せました

buro2_201502010532279c6.jpg
buro3_20150201053227157.jpg


鮮やかイチゴがかっわいい~

ブラウス着ても、1枚でも、春~夏まで活躍しそうです

そして、色違いのピンクは

buro4_20150201053226394.jpg
buro12_201502010531052cf.jpg
buro13_20150201053104595.jpg

こちらはヒメサイズで作ったのですが、ギンガにもなんとか着れました

buro10_20150201053106d63.jpg
buro9_201502010530302c6.jpg

前開き、スナップ留めです

buro8_20150201053030e69.jpg

フード被ると^^また可愛いな~

buro16_20150201053122305.jpg

フードにもレースいっぱい^^

buro15_201502010531231e9.jpg

スカートは3段フリルの、ハイウエスト仕様

こちらのお洋服は出品済みなので、見てくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR