2015.01.31 Sat 05:26

いちごのバルーンワンピです

おはようございます^^

昨日は関東も雪~午前中は積もってきましたが
午後は雨に変わってくれたので、良かったです

ヒメのトリミングも・・延期しちゃいました
雪の運転は慣れていないので。

春が来たら、1番に着せてほしい^^いちごのワンピです



大きなポッケのバルーンデザイン
鮮やかな色なので、白のレースをたっぷり使いました。
お好みでブルーや他の色にしても可愛いかもね

buro12_201501310451553e4.jpg

いちごがとっても可愛いね

buro13_201501310451558ab.jpg

前にもおリボン付けました

buro15_201501310451523e4.jpg

レギンスも全面レースを付けました

buro14_2015013104515490d.jpg

ブラウスのフードにもレースたっぷりで、ボンボンみたい

buro16_20150131045224fc2.jpg
buro17_20150131045223d4b.jpg
buro18_201501310452229a7.jpg

ブラウスがとってもロマンティック

buro19_20150131045221fae.jpg

色違いのピンクのいちごでもちょっと違うデザインで作ろうと思っているので

そちらが出来たら、今日出品しておきます

発送済みのお洋服です

キララちゃん、クレアちゃんに~お着物ハーネスワンピです

buro1_2015013104510930f.jpg

お揃いでとっても可愛く出来ました
友禅の上質生地を使っているので、豪華ですよ

buro2_20150131045109260.jpg

スカートにファーを付けましたので、暖かそう
こちらは裏地もファーで作っています

buro3_201501310451083cd.jpg

開くとこんな感じ^^巻いてマジックテープで留めるだけなので
着せやすいですよ

次のお洋服は、小梅ちゃんにです

buro8_2015013104513028b.jpg
buro7_20150131045131b77.jpg

イエローローズのワンピ^^春らしいですね
幸せを運ぶ黄色い薔薇~レースたっぷりでお人形さんのお洋服みたい

buro9_20150131045129e74.jpg
buro10_201501310451286cd.jpg

次も小梅ちゃんに~フリース肉球のワンピ

buro5_201501310451104e1.jpg
buro6_20150131045132d55.jpg

暖かなお洋服なので、デイリーに役立ててくださいね

buro4_201501310451070ed.jpg

蝶のブラウスも小梅ちゃんに^^
モノトーンなので、色々に着まわせますよ
ふんわり仕上げたので、トップスとしても使えます

小梅ちゃんのお洋服はまだたくさんご注文がありますので、
出来ましたらアップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR