• home >
  • 未分類 >
  • 新作ミリロリのワンピ^^2着です

2015.01.29 Thu 00:37

新作ミリロリのワンピ^^2着です

こんばんは^^

主婦の仕事は雑用で本当に忙しいです
娘が仕事に行ってしまってからは、なおさらです

家の子たち誰も結婚していないから、洗濯物も、ご飯の用意も沢山です
今日は仕事に、家事に、オーダー服にで休む暇無く疲れてしまったので、
ブログは短めにします。

前回アップした、ミリタリーお洋服の着用写真です

buro3_20150129001522b03.jpg
buro4_201501290015215b5.jpg


ゴージャスでカッコイイでしょ^^

そして、ミリロリのワンピをもう1点作りました

buro12_20150129001602571.jpg
buro8_20150129001544854.jpg
buro9_20150129001543e07.jpg

ネイビーのサテン生地に白のクロスが鮮やかなワンピです
レースでボリュームたっぷりのスカートを作り、
リボンとエンブレムを付けました

buro10_201501290015425a5.jpg

スカートがふんわり可愛いです

buro6_2015012900154602c.jpg
buro7_201501290015459d8.jpg
buro5_20150129001520729.jpg

こんな感じでカッコよく出来ました。

こちらのお洋服は出品済みなので、是非ご覧くださいね。

出来あがっているオーダーお洋服はあるのですが、
今日は疲れてしまったので、明日アップしますね。

また新作追加していきますね~




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR