2015.01.27 Tue 04:58

ミリロリのワンピです

おはようございます^^
やはり・・・昨日の夜はブログ更新出来ずに寝てしまいました

仕事は土曜日で終わり、とりあえず落ち着いています。

昨日はヒメの病院に行って来たのですが、
思ったよりは血糖値が下がっていなくて、
先生はもう少し下げたいとのことで、注射をもう少し強くノックしてとのことで
1週間また頑張ってみます。
いまだに注射には慣れません。

とりあえず今は元気なのですが、血糖値が高いと目や肝臓に影響することもあるって・・。
糖尿病って怖いですね。

でもトリミングのお許しが出たので、金曜日には綺麗になります。
かなりぼさぼさですので。

ぼさぼさでも^^臭くても^^これがまた可愛いのですが~
でもやっぱりさらっと綺麗な方がいいかな。

1点だけ新作作りました~今回はミリタリーロリータ風~娘の提案で~私流にデザインしました

buro12_20150127045938b4c.jpg
buro9_2015012705032798d.jpg

黒のスカラップレース生地のスカートに、立体感のあるプリーツレースを覗かせて
ふわっと広げたゴージャスなワンピです

ベージュのブレードをアクセントに、金ボタンでミリタリーっぽくしました

襟にもブレード付けていますので、ミリタリー感大です

buro17_201501270502332b0.jpg

黒のしっかりしたガーゼ生地で作り、前開きにしました

buro16_2015012704591673b.jpg

レースが華やかです

buro13_2015012704591461d.jpg

レギンスは、合わせて黒で

buro15_20150127045915333.jpg

裾も2段レースです

着用写真をまだ撮っていないので、今日撮って出品しておきます

次も出来たら、ブログでご紹介しますね

出来あがったお洋服です

7チワファミリーのワンちゃんたちに

buro4_2015012704520056f.jpg
buro1_20150127045129f46.jpg

女の子はピンクロゴ、男の子はホワイトロゴのハーネスベストです

buro5_20150127045200c38.jpg
buro6_20150127045159995.jpg

ピンクロゴがとっても可愛いですね

buro19_201501270700079be.jpg

男の子はホワイトロゴで~

お洋服を着た上でも、1枚で付けてもいいですね


buro3_20150127045201561.jpg
buro18_20150127070008803.jpg
buro7_20150127045158c70.jpg


あとママさんのポッケ作って、今日発送しますね

そして~送っていただいた可愛いワンちゃんのお写真ですよ

2015 01 25 01
2015 01 25 03
2015 01 25 04

トリミングサロン フェアリーの、ティアモちゃんから^^お着物ワンピのお写真です

可愛いわんちゃんですよね

2015 01 25 02
2015 01 25 05

そしてこちらは、ティアモちゃんの娘のチロルちゃん

お客様の所へ行ったワンちゃんだそうです。

やっぱり親子^^似てますね。

女の子らしく~可愛くきこなして嬉しいです

次のお写真は~そらちゃんです

2015 01 26 01
2015 01 26 02
2015 01 26 03
2015 01 26 04
2015 01 26 05

お任せでお作りしたワンピ^^そらちゃんが可愛く着てくれました

寒い地方のワンちゃんなので、キルトニットが暖かいですね

そして、抱っこエプロンスリングのお写真も

2015 01 26 06

そらちゃんが気に入ってくれたスリング

2015 01 26 08

おねむになっちゃった^^

2015 01 26 07

おやすみ~ですね

何の夢見てるのかな~

可愛いお写真ありがとうございます。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR