• home >
  • 未分類 >
  • 発送連絡です!ねむりちゃん&ちゃなちゃん そしてレオちゃんにです

2010.09.02 Thu 02:27

発送連絡です!ねむりちゃん&ちゃなちゃん そしてレオちゃんにです

こんばんは~

  それにしても、暑いですね~

  いい加減にして~って感じですぅ~

  体力も落ちますよね・・・・・

 秋服はいつごろ、着られるのでしょうね

 でも秋生地は結構、仕入れてしまいました

 早く新作ご紹介したいで~す♪

発送のお洋服です

こちらは、プードルのねむりちゃんと、ミックスのちゃなちゃんで

お揃いです♫



出品したお洋服は左のユニコーンアップリケでしたが

無くなってしまったので、ちゃなちゃんは、同じユニコーンですが

ちょっと違うアップリケにしました。

沢山のお洋服をつくっていると、

モチーフなど欠品が管理しきれない場合があります

雰囲気を変えないよう可愛くお作りしますので

ご理解お願いします。

burotyana_20100902013202.jpg

このユニコーンも可愛いでしょ

buronemuri_20100902013201.jpg

お名前もお付けしました

お揃いで着ると~超かわいいね~

ねむり&ちゃなママさん、いつも沢山のご落札ありがとうございます

お待たせして、すいませんでした

次の発送は~

チワワのレオちゃんにです

burobonnbonn_20100902013218.jpg

お揃いのボンボンタンクと合わせて、可愛いですね

茶のギンガムなので、ちょっと秋っぽさもあるでしょ


burobonnbonnpokke.jpg

ボンボンのポッケがとっても可愛いですよ

他のお洋服と合わせても、良いですね^^

レオママさん、いつもご落札ありがとうございます

お待たせして、すいませんでした

**************

一昨日家のワンたちトリミングに行ってきたのですが~

そうもちろん行きつけの、犬ごころさんへ

その時店長さんに勧められた、フード

burofu-do.jpg

これ~

まるで、ロースハムのかたまりのような

ずしっっと重量感あって、でも日本の一般フードよりカロリー50%オフで

歯石が付きにくいって、お話です

コンビーフのようで、コテママが味見しても~うまい!!

カロリー低いから、沢山食べられるかなって♪

ニュージーランドのフードで、

ニュージーランドは動物王国なので

フードはとっても良いもの使ってるんだって。

長生きするワンちゃんが、多いらしい

長生きしてほしいから、コテ家もおためししました。

食べるかな~って思ったけど、かなり気にいったらしい

待ちきれない~て感じで瞬殺でした~

とうとうヒメが9月6日に、避妊手術なのです

今までなかなか、決心がつかなかったけど、

歯も歯周病で、前の方の歯を抜くことになったので

避妊もしようかと、あまり年とらないうちにね

避妊すると、太るらしいので、このフードで調整できるかな

ヒメ~あまり太らないでね・・・・。



スポンサーサイト

comment

No title

ありがとうございます。

かわいいです☆

毎日オソロでコテママさんのお洋服は色々な方にかわいいと言って

もらえるのですよ~☆(^^♪

私(むすめ)は個性たっぷりなコテママさんのお洋服大好きです。

ねむもちゃなも千葉の「犬ごころ」さんのトリミングですよ~

また宜しくお願いいたします。


  • 2010.09.03 Fri 01:48 |
  • ねむまま・ちゃなまま
  • URL |
  • [edit]

ねむママ、ちゃなママさんへ

いつもありがとうございます♪
気にいっていただけましたか~

すごーくうれしいで~す
犬ごころさんなんですかぁ~

一緒ですね^^
とってもワンに優しい犬ごころのスタッフさんと
トリミングがお上手で気にいってま~す

これからもよろしくです
  • 2010.09.03 Fri 12:11 |
  • コテママより
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR