• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作です~カジュアル可愛い^^ビスチェ&ワンピ

2015.01.23 Fri 05:30

次の新作です~カジュアル可愛い^^ビスチェ&ワンピ

おはようございます^^

火曜と水曜は仕事だったのですが、
昨日は雨だったので、1着新作作りました

昨日は裁断もしていたので、ごめんね1着で。。。

今日明日も仕事なのですが、夕方には終わるので
次の新作も、出来るだけ頑張りますね。

昨日はブログしなきゃと思いながら・・いつのまにか寝てしまいました(⌒_⌒;

ピンクのデニムにプリントをして、ワンピとビスチェを作りました



ビスチェがとっても可愛くて~気に入ってしまって
お手持ちのワンピに合わせても^^可愛いですよ

ヒメサイズで作ったのですが
ヒメは痩せてしまって、胴周り30になってしまいましたので、
ギンガには着れず、着用写真は無いのですが・・・

buro8_20150123045445bc7.jpg
buro9_2015012304544413d.jpg

白のプリントがピンクにとても合います

buro11_20150123045503971.jpg

ビスチェはカジュアル可愛い感じで、春にいいですね^^

buro10_201501230454441d2.jpg

ビスチェのプリントも可愛いでしょ

buro6_20150123045447fd1.jpg

ワンピはカラフル星のニットと合わせて~ダイヤレーンを付けました
1枚で着ても、可愛いです

buro5_201501230454222c2.jpg

レギンスはやっぱり白が合うな~
ご希望があれば、他のお色にも出来ますよ

今日出品しておきますので、ご覧くださったら嬉しいです^^
また次のお洋服も頑張りますね

発送済みのお洋服です~ももちゃんに立体薔薇が綺麗なサロペットです

buro3_20150123045423e89.jpg

ふわふわな薔薇がエレガントです
合わせて白いブラウスも~
とっても春らしい女の子らしいお洋服です

buro2_20150123045424a59.jpg

おリボンは華やかに^^お花を付けて

buro4_2015012304542270b.jpg

ブラウスはシンプルだけど、何にでも合いますね^^

昨日届いていると思うので、事後アップでごめんなさい。

今日~来週またオーダーと、新作アップしていきますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR