2015.01.19 Mon 22:20

次の新作です

こんばんは^^
出品中のオークションにたくさんのご落札^^ありがとうございます。

今回はオーダーも落ち着いているので、ご入金いただいた方から
もう縫製を初めています。

次の新作になります



黄色い薔薇が綺麗なコットンニット生地で作った
春らしいワンピです

buro6_201501192140016f1.jpg

スカートには、ゴージャスにレースを付けました

buro7_201501192140006e6.jpg

グリーン系のストライプリボンが爽やかで上品です

buro8_20150119213959ed9.jpg

グリーンチェックのドロワ―ズで可愛らしくしました

buro5_201501192139377a5.jpg

とてもふわふわ~

buro3_20150119213939db7.jpg
buro4_20150119213938752.jpg
buro2_20150119213940c53.jpg

ワンピだけでもとっても可愛いのですが~

buro23_201501192155156a7.jpg

デニムのビスチェを合わせると

buro30_20150119214247906.jpg
buro31_20150119214246aab.jpg
buro28_20150119214217940.jpg

グッっとしまって、カッコイイですよ

buro22_20150119214139e03.jpg

buro13_20150119214020548.jpg
buro14_201501192140190b9.jpg

このビスチェは、色んなワンピに合わせられますよ

buro21_2015011921551771a.jpg

そして~ビスチェと同じデニムで、ワンピも作りました

buro25_20150119215514a54.jpg

スカートには、ロゴプリントがカッコいい

buro24_201501192155151bf.jpg

赤ストライプのネクタイプリントもしてます

buro29_201501192142485df.jpg

ビスチェを合わせると、また可愛いです^^

buro20_20150119214141e0f.jpg
buro19_201501192140551fe.jpg

お揃い生地も可愛いでしょ

ビスチェがとっても可愛くて、色違いも作ってみたいです。

今日紹介した新作は、出品しておきますね

明日からちょっと仕事も忙しいのですが、

出来るだけ早く次の新作追加しますので、ブログでご確認お願いします

発送済みのお洋服です

もう到着済みなのですが~
前回に続いてニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんに、いちごのワンピです

子供っぽくない、スタイリッシュないちごです

buro11_20150119214022823.jpg

こちらはニコちゃんに~レギンスにはゴールドドットのリボンを付けて

カッコ可愛く出来ました

buro10_20150119213958798.jpg

こちらはチェロちゃんに、ネクタイとベルトで、カッコ可愛くです

buro12_20150119214021263.jpg

こちらはフォルテちゃんに、ちょっとデザインを変えさせていただきました。

お待たせして、すみませんでした。
いつもご理解いただいて、感謝しています

次の新作も^^可愛いですよ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR