• home >
  • 未分類 >
  • 去年の新作に^^春スカートプラス

2015.01.15 Thu 01:37

去年の新作に^^春スカートプラス

こんばんは^^

buro3_201411300136570f7.jpg

去年の12月オークションに出品しようと思って作ったハーネスワンピ
結局出品することが出来なかったので、今回に入れますが

取り外しスカートがファーなので、今の時期はまだ良いのですが
春になっても着られるように、

buro8_20150114232830cda.jpg
buro1_20150114232809180.jpg

スカートだけ別に作ってみました
これなら^^春も着られるね

buro9_2015011423282923b.jpg
buro2_20150114232808ef0.jpg

スカートのボリュームたっぷりです

buro6_201501142328312cc.jpg
buro10_20150114232828c7f.jpg

buro7_20150114232830b06.jpg

背中でマジックテープ留めなので、着脱簡単です

buro11_2015011423285057a.jpg
buro12_20150114232849a9e.jpg
buro4_2015011423280605d.jpg
buro5_20150114232806a5b.jpg

ヒメはモデルができないので、お人形に着せました

スカートを変えれば、色んな季節にも対応し、雰囲気も変えられます。

ハーネスワンピの良い所は、
ワンちゃんに負担をかけない所です

家もカラーを使っていたこともあるのですが、
例えば自転車や車が急に着た時や、ワンちゃんに噛みつかれそうになった時
思わずリードを強く引っ張ったり、リードでつり上げてしまったり
手が動いてしまったりしますよね。

ワンちゃんの首も万能ではないので、痛めてしまうときもあります。
だから私はハーネスワンピが好きです。
袋で支えているような感じだから。

去年家も怖いことがあったのですよ
道の所で車が来ていたので、端に寄っていたら、
そこに大きい犬を連れている人が端に寄って来て
その方は車に気を取られていて、家の犬は小さいから気付かなかったのでしょうけど、
ギンガが吠えたものだから、大きい犬が応戦してきて
思わずリードを持ってつり上げてしまいました。
人間て焦るとやはりリードを強く引っ張ったり、つり上げるのですよね。
ハーネスワンピで良かったね~とおもいました。
小さいワンちゃんには特にお勧めです^^

昨日仕事が入ってしまって、写真を作れなかったので
今日は昼間出品作業しますね。

一応明日出品するお洋服の写真を載せますね

buro3_201411300136570f7.jpg
buro8_20150114232830cda.jpg
buro1_20150114232809180.jpg
buro21_20141126231655c27.jpg
buro22_20141126231654636.jpg
buro5_201501082248227ac.jpg
buro4_2015010822482207a.jpg
buro7_20150104222014b77.jpg
buro2_20150104221941095.jpg
buro15_20150102234752fd8.jpg
buro4_201501022346566c1.jpg
buro5_2015011323130939c.jpg


とりあえず出来ている新作です。
出品後、また追加出品して行きますね。



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR